« MステSPに嵐が出演 | トップページ | ゲームニッキX(その173) »

TVガイド ・・・相葉ちゃん編

続いてTVガイドレポしちゃうね
これもピンクっぽい洋服が可愛かったよ
私個人としてはやっぱりheart04相葉ちゃんheart04かなsign02
半袖だよ相葉ちゃんscissors
寒くないのかなsign02とか心配しちゃってます
表紙に春の新番上陸!
追跡前線!とあります
まだ読んでない方は続き注意danger

開けてすぐのページに5人が人差し指を出してる
僕らの最大風速は?
番組への思いからメンバーに対する気持ちまで
輝く嵐の最大風速を体験(ここでは相葉ちゃんだけです)

相葉雅紀(相葉ちゃん)heart
大きなチャンスだけど気負わずやりたいsign01
今回はある意味大きなチャンスだという相葉ちゃん
挑戦でもあるって言ってるscissors
あまり実感ないけど番組が増えた事に対して
皆さんに求めて頂いてるという事で嵐が進化してるのかも
そうだよ嵐は今まさに進化しているよscissors
これからもっともっと大きくなってく気がするんだけど
体の事も考えてもらわなくてはね
健康第一ですから(相葉ちゃん言ってたよね)

メンバーが相葉ちゃんを分析
shine潤君から見た相葉ちゃんshine
明るくなった、メンバーの前では変わらないけどスタッフの前では人見知りだった
shineニノちゃんから見た相葉ちゃんshine
いつのまにか一日署長やったり進化してる
何処まで登るかわからない
shine翔ちゃんから見た相葉ちゃんshine
持ち物が進化してる現場に持ってきた毛布が触りごこちがよかった
shine大ちゃんから見た相葉ちゃんshine
昔から面白かったけど、そうゆう部分が自然に現すようになった

相葉ちゃんからみたメンバー
shineニノちゃんshine
時間があくとゲームセンターに行ってるゲーム界のカリスマのよう
shine翔ちゃんshine
メールで用件の前後に○○どうだった?気遣いがあって愛がある
shine潤君shine
着てる服をくれって言ってメンバーから服を巻き上げようとしてる
shine大ちゃんshine
本当に釣りがすきなんだな、夜中でも行ってるよ

このページは右こぶしを作ってポーズ
大ちゃんニノちゃんは両方握ってました

更にページをめくると
5人が肩に手をまわして並んでる
小さい写真だけどheart04相葉ちゃんheart04潤君に耳元で何か囁いてるのがいいな
二人とも嬉しそうだよ・・・何話してたんだろう?
新バラエティー座談会
shine相葉ちゃんshine
嵐を知らない世代の方々も巻き込んで盛り上げていきたい
shine潤君shine
ちょっとした話のきっかけになれたら嬉しいよね
shineニノちゃんshine
いつもと変わらない”嵐らしさ”を大事に頑張ります
shine大ちゃんshine
子供たちが興奮して眠れなくなる・・・そんな番組にしたい
shine翔ちゃんshine
木曜は”これがあるから家に帰る”的な番組にしたい

相葉ちゃん翔ちゃんはこの番組を知ったのは
年末に相葉ちゃん家でご飯食べてる時だったそうで
いつもそうしてるのかな?仲良しだなって思ったよheart02

おのページには緊急告知として
嵐新連載スタート
「ひみつのアラシちゃん」の内容を中心に嵐の連載がスタート
番組の見所や収録の様子などheart
メンバーの語る”秘密メッセージ”もあるみたいよ
めっちゃ楽しみだよね
秘密ってそんなにあるのかなsign02


続いて55ページに東京フレンドパークⅡの記事が
嵐が全員でグランドスラムと全商品ゲットを狙う!!
相葉ちゃんは何を言ったんだろうねscissors
このタイトルは翔ちゃんが言ったそうですよ
「ウォールクラッシュ」では相葉ちゃん「意外に高いな」と一言
クイズでは潤くんパスタの問題に挑戦だけどできるかなsign02

shine東京フレンドパークまであと4日shine

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« MステSPに嵐が出演 | トップページ | ゲームニッキX(その173) »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11866325

この記事へのトラックバック一覧です: TVガイド ・・・相葉ちゃん編:

» エコバッグ [エコバッグ]
また来ます!私のサイトにも遊びに来てみて下さい。 [続きを読む]

受信: 2008年3月30日 (日) 07時19分

« MステSPに嵐が出演 | トップページ | ゲームニッキX(その173) »