« 嵐ゴトたくさん更新! | トップページ | ヤッターマン記者会見(J-web更新) »

TVぴあ・・・相葉ちゃん編

続いてTVぴあのレポです
だんだんと遅くなちゃうよ~急がなきゃscissors
表紙はもちろんだよ
ニノちゃん大ちゃんの耳たぶ掴んでるの
潤君はしーっていうポーズ
相葉ちゃん何持ってるんだろうsign02解んない
翔ちゃん相葉ちゃんにもたれかかってるよ

春の倍増スペシャル
どどーんと一挙6Pグラビアで迫る
新バラエティーheart04「ひみつのアラシちゃん!」heart04
とありますよscissors
もう見てる方も多いですがまだの人は続き注意danger

ページをめくるとそこには嵐全員が【シー】のポーズ
何故かニノちゃんだけ左手ですscissors

嵐についてきゃ気分は上々
放送開始に先立ち、各々の番組にかける意気込み
5人揃って”ひみつのポーズ”で登場

heart04相葉雅紀(相葉ちゃん)heart04
嵐の番組をあまり観たことのない人にも見て頂けたら
今までやってきたバラエティーとはちょっと違った方に見てもらえるチャンスなのでしっかりやりたいというのが今の漠然とした意気込みheart
いいものを作って普段あんまり嵐の番組を見たことのない人に見てもらって結果が繋がったら嬉しいscissors
その為にいい番組を作りたい「心から興味あるわぁ」というのをとり上げたい
気になるのは1皿あたりのコストはsign02
お坊さんはどうやったらなれるのかsign02
考え出すと世の中気になることがいっぱい
なんか相葉ちゃんが番組に対する意気込みが伝わってくるよね
頑張ってね、相葉ちゃんsign03

他のメンバーから意気込みの見出しを
松本潤(潤くん)
きっと思わず誰かに話したくなるよ

櫻井翔(翔ちゃん)
確実に増大した”嵐力”を活かして、志のブレない番組に

二宮和也(ニノちゃん)
「勉強」って感じではなく気楽に、楽しんで見てほしい

大野智(大ちゃん)
いつもお世話になってる東急ハンズの裏側が気になる!


そして更に突撃!嵐
ひみつの3つの質問
Q1、あなたはひみつ主義者ですかsign02
相葉ちゃん
NO、特に秘密はない、何でも言いたくなっちゃうほう、節度を持った上でだよ
潤君
しゃべっちゃいけないって言われてる事は絶対しゃべんない
翔ちゃん
・・・ではないと思うけどな、周りからもそう言われたことはない
透明性の高い人間だと思ってる
ニノちゃん
多分違うと思う何回も何回も聞かれたら秘密じゃなくても答えないと思う
言う気がなくなっちゃう
大ちゃん
秘密はないや言っちゃいけないこと以外は「どうぞご自由に見てって~」(笑)

Q2.メンバーの最近の秘密はsign02
相葉ちゃん
マツジュンが海外のロケ行ったらしくって香港だったかなsign02
パンダのキーホルダーのお土産くれました
バックに入ってます
潤君
リーダーの個展初日、メンバーから出した花が手違いで届かなく
それに気づいた翔ちゃんが4人分手配してくれた
お母さんみたい(笑)
翔ちゃん
ニノ、最近かばん持ってないsign01
どっかのお店のビニール袋みたいなのをかばん代わりに使ってる
ニノちゃん
大野さんの場合、存在自体謎だから
あんまり自分の事を話してくれないんですよsign01
”以外に才能がある”って事ですかね(笑)
大ちゃん
わかんないな、相葉ちゃんはそれこそ秘密なんじゃないのsign02
むきだしちゃってる感じだから、空っぽいになるまで(笑)

Q3、テレビ業界のひみつ教えてsign01
相葉ちゃん
難しいね・・・周りの人って携帯2・3個持ってるイメージがある
なにかと「領収書で落とします」って言うのあれほんとか疑問
潤君
TBSの地下駐車場はナンバー登録してない車は入れてもらえない
いろいろチックが厳しいね
翔ちゃん
「朝の弁当はポパイが多い」これ基本
おにぎりで、付け合せが唐揚か、ゆで卵が選べる(笑)
ニノちゃん
テレビ局でも人事異動は冷徹に行なわれる
一緒にやれると思ったら、昔なじみのスタッフさんが制作からいなくなってた
大ちゃん
バラエティー番組のセットの後ろ側は意外とスカスカ
すげー簡単、初めて見たとき結構ショックだったの覚えてる

色々なあひみつ解っちゃうね
ここの写真もたくさんあったよ
相葉ちゃんは潤君と一緒だったscissors


最後はジャニーズ通信
相葉雅紀
消防士姿もお似合いsign02
相葉ちゃん、張り切って消防訓練に取り組む

写真が3枚どれも可愛いんだ
花束とぬいぐるみを持って消防署長姿これは抜群に格好いい
はしご車綱渡りも格好いいな
今日はレコメンだよ
電波ちゃんと入ってくれるようにお願いしなきゃねscissors

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 嵐ゴトたくさん更新! | トップページ | ヤッターマン記者会見(J-web更新) »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11883138

この記事へのトラックバック一覧です: TVぴあ・・・相葉ちゃん編:

« 嵐ゴトたくさん更新! | トップページ | ヤッターマン記者会見(J-web更新) »