« ペットのアダム(3/26) | トップページ | MステSPに嵐が出演 »

TVLIFE・・・相葉ちゃん編

テレビ誌の感想でも書いちゃうね
まずTVLIFEは表紙が
桜の花が舞い降りるなかピンクがかったものを着用
この相葉ちゃんが大好きheart
今携帯の待ち受けにしちゃったよphoneto
左耳に髪をかけてるのが可愛いんだheart02
手は上着のポケットに入れてる
ここまでは表紙のレポです
まだ読んでない人は続き注意danger


「ひみつのアラシちゃん」スタート記念
番組への意気込みやメンバーの秘密など

この相葉ちゃん綺麗過ぎるよ
左耳に髪をかけてピアスが見えててるのね
相葉ちゃんじゃないみたいだよheart04
この表情の相葉ちゃんはあまり見た事ないな
だから大事にとっておこうheart
heart04相葉ちゃんだけレポheart04しちゃいます
メンバー全員はムリなのでごめんなさい

スタジオを飛び出して現場からも伝えたい!
番組のタイトルかなりお気に入りのようで
アラシちゃんからアラシ様になるまで頑張るって
番組の内容は聞かされてないけど・・・sign02
もしかして僕だけ聞かされてないのか?心配の様子club
番組の内容は検証していくような事になりそうなので
仕事によって知らないことも出てくるから
現場を飛び出して現場からも伝えたい
ちょっと得した気分になってもらえたらいいな
相当やる気満々だよpunch


shineひみつの相葉ちゃんshine
家のお風呂の設定温度47度で大変らしい
これレコメンでも言ってたよねscissors
下げればいいんだけど、この温度だけは無理なんだって
シャワーも47度なのでお風呂に入るのは戦いだそうです

P32に驚きの嵐!世紀の実験
わらの船に乗って海を渡れるのか?
相葉ちゃん翔ちゃんが挑戦scissors
なんと今回のわらでシリーズ最終章になるとか
わらにもすがる思いで奮闘するpunch

そしてすぐ下に東京フレンドパークⅡ
フレパに春の嵐が吹き荒れる!
仲良しすぎてはしゃいじゃってる嵐を渡辺さんが怒っちゃうんだって
いいんだよね嵐は、それでいいのにheart

Step and Goライブからスタート
これって歌ってくれちゃうのsign02
最初からテンション上がっちゃうよねup

メンバー中、一番足が速いと豪語するが
ウォールクラッシュではメンバーの期待を背負った相葉ちゃん
ニノちゃん「たまにゲームの趣旨間違えるからと・・・」
心配していたとおり会場が沈んじゃったdown
果たしてグランドスラムをゲットできるのかsign02

とにかく仲良し嵐が一番だよ
こんなに仲良しグループって今までいたっけ?
それぐらい安心してみていられるよheart
heart04相葉ちゃんheart04といつもいる嵐くんたちが羨ましいけどね

ひとまず休憩します
起きたらまたレポしますねscissors
おやすみなさいsleepy

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(3/26) | トップページ | MステSPに嵐が出演 »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん。こんにちは~♪
うん。うん。この相葉ちゃんいいよね♪
なんかとっても綺麗~。。。
左耳に髪かけててピアス見えてるね~
さすが~しげちゃん♪
可愛い相葉ちゃんもいいけど決めてる相葉ちゃんも
素敵だよね~
何着てもおしゃれに決まる相葉ちゃん♪

しげちゃん、待ち受けにしてるんだね。
いつも相葉ちゃんと一緒だ~

投稿: | 2008年3月28日 (金) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11840242

この記事へのトラックバック一覧です: TVLIFE・・・相葉ちゃん編:

« ペットのアダム(3/26) | トップページ | MステSPに嵐が出演 »