« 相葉ちゃんダイエット(51回目)・・・still... | トップページ | ペットの雅紀(3/6) »

ゲームニッキX(その152)・・・相葉ちゃんの夢

ゲームニッキXその152は
????(絵文字が変換できないので)
大森さんって知らないよ
またご飯食べにいったんだ
ニノちゃん外食が多いんだね
リーダーとまったく逆だよ
でも人呼びすぎじゃない?
15人って誰が来ちゃったの?
解らないぐらいきたのね
定員さんのように働くニノちゃん可愛い
きっと引っ張りだこになったんだろうね
相葉ちゃんは誰と食べに行くのかな?

話は変わるんだけど
昨日も相葉ちゃんの夢見ちゃった
凄く辛そうな相葉ちゃんだったけど
私のところに助けを求めるかのように来てくれたんだ
もったいなくて書けないけど
私にとってはとても素敵な夢
相葉ちゃんを独り占めしたような夢
でもそれは相葉ちゃんも同じ気持ちだったんだけど
あー書ききれない、続きみたいよ~
何で相葉ちゃんがいつも出てきてくれるのかな?
相葉ちゃんの新聞記事や雑誌・写真を枕元において
たくさんの愛情を送って寝るんだ
そしたらいつも出てきてくれるんですよ
しかも私にとっては素敵な夢なんです
今日も見れるのかな?

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんダイエット(51回目)・・・still... | トップページ | ペットの雅紀(3/6) »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11028341

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その152)・・・相葉ちゃんの夢:

« 相葉ちゃんダイエット(51回目)・・・still... | トップページ | ペットの雅紀(3/6) »