« 相葉ちゃんソロ曲流れた~ | トップページ | 嵐・TIME -コトバノチカラ-発売前に・・・ »

ゲームニッキX(その174)

ゲームニッキXその174は
やっと。。
やっとだねニノちゃん
髪切っちゃったのねhairsalon凄く可愛いんじゃないの
スッキリしただろうなpaper
相葉ちゃんぐらい切っちゃったのかなsign02
凄く楽でしょsign02解るな
私も切った時は何で早く切らなかったんだろうって
ニノちゃんと同じくお金dollarの事考えたりしてた
でもね私の髪は相葉ちゃん次第なのsign01
だから相葉ちゃんが伸ばせばそうするし
切っちゃえば迷わず切るんだgood
だから今は相葉ちゃんスタイルだよheart
今度いつ見れるのかなニノちゃん
多分MステSPの時だよね
それまでは髪そんなに伸びてないでしょ
最後の面白なぁheartニノちゃんheartって書くとこが可愛いheart02

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんソロ曲流れた~ | トップページ | 嵐・TIME -コトバノチカラ-発売前に・・・ »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11930972

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その174):

« 相葉ちゃんソロ曲流れた~ | トップページ | 嵐・TIME -コトバノチカラ-発売前に・・・ »