« むいぐるみを持つ相葉ちゃん・・・東京フレンドパークⅡ | トップページ | ペットの雅紀(3/31) »

ゲームニッキX(その177)

ゲームニッキXその177は
大丈夫?
ニノちゃん風邪ひいちゃったのsign02
半袖で歩くのには早いんじゃない
でも相葉ちゃんは寝る時短パンって言ってたな
ここ最近ほんとに寒くて
こたつに入ったりする時もあるよ
そっか自分だけの時間作ってみたかったのね
多分相葉ちゃんなら大丈夫だったかもsign02
だってあの元気は病気なんてこないよ
体力あれば風邪なんてひかないって言うし
でもねデリケートな相葉ちゃんだから
そうは言っても心配だなsign02
ニノちゃんはやく風邪治してね
潤君漢方の薬貰ったらいいのに

ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« むいぐるみを持つ相葉ちゃん・・・東京フレンドパークⅡ | トップページ | ペットの雅紀(3/31) »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/12027260

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その177):

« むいぐるみを持つ相葉ちゃん・・・東京フレンドパークⅡ | トップページ | ペットの雅紀(3/31) »