« 相葉ちゃんダイエット(48回目)・・・Happiness | トップページ | ペットの雅紀(3/3) »

ゲームニッキX(その149)

ゲームニッキXその149は
なんと!
ママチャリ刑事さんって誰のことですか?
2日連シャンでご飯食べに行く人って誰なの?
昨日はカラオケまで行っちゃったんだ
翔ちゃん誘えばよかったのに
凄く面白いもんね、やまたろのメンバーで行った時言ってた
A・RA・SHIは歌った?負けずに歌おうよ
ママチャリ刑事さんのおごりですか?
それとも割り勘にしちゃった?
ニノちゃんあんまり食べないもんね
私も飲まないから飲み放題だと損しちゃうんだ
楽しければいいんだけどね

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんダイエット(48回目)・・・Happiness | トップページ | ペットの雅紀(3/3) »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、こんにのみん♪
相葉ちゃんの一日署長さん、めっちゃ可愛かったですね☆

あ、どうしてココにコメントしたかったいうと
「ママチャリ刑事さん」のこと。
たぶん、ヒナちゃんじゃないかな??村上くん♪
私の勝手な予想です。
昔「はぐれ刑事(デカ)」って、ニノちゃん呼んでたし、仲良しさんだから。
もし、違ってたらゴメンなさい~。(書き逃げ~笑。)

投稿: 緋代 | 2008年3月 4日 (火) 15時48分

緋代ちゃん教えてくれたのにコメント返し遅れてごめんね。ママチャリってそうだったんだ、あんまり詳しくないんだ、嵐しかわかんないよ。
今度解らない時は緋代ちゃんに聞くね。

相葉ちゃんの消防署長めっちゃ可愛いheart04
もうメロメロになっちゃいました。

投稿: しげちゃん→緋代ちゃんへ♪ | 2008年3月 6日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10915748

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その149):

« 相葉ちゃんダイエット(48回目)・・・Happiness | トップページ | ペットの雅紀(3/3) »