« ★コメントのお返事です★ | トップページ | ペットの雅紀(3/21) »

ゲームニッキX(その167)

ゲームニッキXその167は
一昨日。
昨日はひみつのアラシちゃんの収録だったんだよね
その後呑みに行ったってひとりで?
heart04相葉ちゃんheart04は連れて行かなかったの?
静かに飲みたかったのかな?
そこで奥田さん(あの方かな?)と出会うって
そこ芸能人が来るお店って事だよね
どのお店なんだろうwine
heart04相葉ちゃんheart04はどのお店に行くんだろうなrestaurant
話はニノちゃんに戻りますね
奥田さんの誕生日を逆に祝ってもらった形じゃない?
ニノちゃんとはお友達だったのかな
でも年配のお友達多いよねbar
それだけニノちゃんは凄い人って言う事かな
気になるのがheart04相葉ちゃんheart04だよ
いったい仲のいいお友達は誰なんだろう
誰といつも呑みに行くのかな?
志村園長かな?

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ★コメントのお返事です★ | トップページ | ペットの雅紀(3/21) »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11623582

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その167):

« ★コメントのお返事です★ | トップページ | ペットの雅紀(3/21) »