« 大ちゃん・・・はねとび | トップページ | ペットの雅紀(3/12) »

ゲームニッキX(その158)

ゲームニッキXその158は
昨日は。
シャッフルコンサート?面白そうな夢
嵐の二人ってにのあいかな?
関ジャニは全くわかんないよ
ニノちゃんはすばる君とV6の曲歌ったって
だから一人はニノちゃんだよね
本当に実現するかもしれないよ
でもね、やっぱり私は嵐だけがいい
嵐は誰も抜けたら駄目だよ
5人一緒の嵐が好きなんだから
これは絶対譲れないな~
5人みんなバラバラなんだけど
嵐の中でバランスがとれてるんだよね
この5人でよかったって思うもん
社長さんが「相葉はなんでいれやんないの?」
その言葉思い出しちゃった
あの一言がなければ相葉ちゃんを知ることはないもん
ニノちゃんはいつも相葉ちゃんと一緒だったよね
苦しいときもずっと一緒にいてくれたんだよね
ニノちゃんの優しさはテレビから伝わるよ
相葉ちゃんからも伝わってくるよ
早く嵐のコンサートに行きたくなっちゃたよ

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 大ちゃん・・・はねとび | トップページ | ペットの雅紀(3/12) »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11237627

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その158):

« 大ちゃん・・・はねとび | トップページ | ペットの雅紀(3/12) »