« 相葉雅紀のレコメンレポ!(4/19) | トップページ | 嵐が背中を押してくれた »

ゲームニッキX(その196)

ゲームニッキXその196は
そういう。
毎日リハーサルお疲れ様です
リーダーから貰ったのsign02
たまにこうゆう事あるのかなsign02
嵐メンバーに全員渡すとこが可愛いheart04
何故二ノちゃんだけキーホルダーなのかは気になるけど


だけどリーダー行動力あるんだね
こういう事はって二ノちやん言ってたけど
その調子で嵐番組でもじゃんじゃんお願いねscissors


私も嵐に負けないようにレース頑張ってきます
今大会に向かう電車の中subway
なんと貸し切り電車です
走った後はちょっと遊ぼうかなsign02
相葉ちやん連れて来てるのでheart


今日は10時から大阪公演一般チケットの電話予約だね
まず繋がるかどうか
Aちゃんお願いしますpaper

ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(4/19) | トップページ | 嵐が背中を押してくれた »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20405186

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その196):

» 砂時計 [砂時計]
次の記事も楽しみにしています。 [続きを読む]

受信: 2008年4月23日 (水) 07時32分

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(4/19) | トップページ | 嵐が背中を押してくれた »