« ゲームニッキX(その181) | トップページ | J-web TOPICS更新 »

第250回 木曜練習会 4/3

この記事はしげちゃんが運営しているマラソン練習会ですrun
長居WINDのホームページの練習レポートが開かないため
復旧するまでこちらの方にレポート作成しますpencil
ですから嵐友ちゃんはスルーしてくださいね
興味ある方は読んでくれても構いませんよscissors


長居WINDレポートは続きをクリックしてくださいpaper

今回からメニューも時間も変わりました。7時20分スタートでメニューは15Kビルドアップ。10Kまで設定ペースでそれ以降はフリーです。ペースアップしてもイーブンでいってもまた下げても構いません。今回もたくさんの方が参加していただきました。マラソンシーズンは終ってもそれぞれ次の目標がありますから、頑張って欲しいと思います。
参加者(男性 56名 女性 20名 計 76名)(気温?℃)



clubハイペースclub
岡本、山田、松内、伊藤、近藤(防府太郎)、松浦
この集団はキロ3分40秒ぐらいで10Kまで走ったようです.。山田さんは3Kまで(11分04秒)、後の5名は10Kまで一緒でした。5K18分18秒、10K36分34秒で通過し、ここで終了したのは松浦くん(36分27秒)後の4名はペースアップしながら15Kまで走ったようです。まず最初にゴールしたのは松内くん(54分00秒)続いて防府太郎(54分24秒)伊藤くん(54分34秒)岡本くん(54分45秒)でした


clubキロ4分ペースclub
羽生、中谷、妹尾、奥田、山田、笠原
この集団ははじめ羽生さんがペースメーカーしていたようです。このクラスにチャレンジした妹尾さんは5Kまで(20分20秒)その後11Kまでジョグでした。山田さんも5Kで終了(20分03秒)羽生さんは10Kまで(40分18秒)。通過タイムは5K20分02秒、10K39分51秒です。疲れが残ってるというカニさんは最初から遅れ10K(41分28秒)でした。後の2人は15Kまで走り切り笠原さん(59分12秒)奥田さん(59分58秒)でした。


clubキロ4分15秒ペースclub
井上、小田、伊原、前田、大谷、宮崎、井本、山市、森本、玉井、長濱、倉繁、深川高越、吉住、上林
この集団はいつものように人数が多かったため2組にわけました。どちらの組か解りませんが5K21分01秒、10K41分59秒で通過。前半の組は吉住さんがペースメーカーしていたと思います。まず最初に終ったのは高越さん5Kまでその後逆走ジョグ。森本さん8Kまで(33分41秒)井上さんは(43分くらい)伊原くんは10K(39分39秒)途中ペースアップしたのでしょうね。後の殆どの方が15Kまで走ったようです。タイムが解ってる方だけ記載します。小田さん(59分20秒)宮崎さん(1時間01分04秒)山市さん(1時間01分08秒)深川さん(1時間01分34秒)井本さん(1時間01分42秒)倉繁さん(1時間02分14秒)吉住さん(1時間02分16秒)ハマチワンさん(1時間02分20秒)玉井さん(1時間02分33秒)でした。前田さんは「ひとりで練習するのと違い勉強させて頂く事が(他の人から吸収すること)多々あります。秋のレベルアップに向けて頑張っていきます」とコメント頂きました。


clubキロ4分30秒ペースclub
神代、福田(寿)、薮田、細川、粟田、高木、清水(敏)、和田(伸)、八重田、メタボ坂上、平井、ストライブ、小幡
この集団は多かったのですが一緒にスタートしました。和田さんと伴走の八重ちゃんがペースメーカーになり、5K22分21秒、10K44分49秒で通過しました。タイムを記載してる方は全員15Kまで走りました。ヒラリン(1時間03分54秒)メタボちゃん(1時間04分04秒)細川さん(1時間04分18秒)和田さんと八重ちゃん(1時間05分04秒)和田さん絶好調でラスト1K3分43秒。薮田さん(1時間05分13秒)神代さん(1時間05分40秒)福田さん(1時間05分46秒)粟田さん(1時間05分49秒)高木さん(1時間05分57秒)坂上さん(1時間06分06秒)でした。


clubキロ4分45秒ペースclub
杉浦、福永、森、堀川、奥村(悦)、近藤Jr、合田、中田、前、川野浅井、北村、嶋田
ペースメーカーは杉浦さんがしてくれました。5K23分28秒、10K46分45秒で通過し近藤Jrは11Kまで(53分30秒)12Kまで走ったのは合田さん(55分53秒)カズさん「12Kまで真面目に走りました」とコメント。浅井さんと奥村さんは14K(1時間07分35秒)多分一緒にゴールしたと思います。15kまで走った川野さん(1時間08分44秒)福永さんと伴走のモリテツさん(1時間08分50秒)1年ぶり参加の中田さん(1時間09分19秒)杉浦さん(1時間09分40秒)でした。疲れがたまっていたという北村さんは8Kまで走ったそうです。


clubキロ5分ペースclub
山内、加納
このグループは女性2人だけで仲良しランしてました。多分お話しながら走っていたのだと思います。仲良く15Kまで走ったそうです(1時間13分43秒)。


clubキロ5分30秒ペースclub
影山、伏谷、重藤、青山、堀、奥村、井本、井面、藤本(初参加)、しげちゃん
最近この集団が多くなってきてます。以前はこのペースも辛かった人も余裕がでる様になってきましたね。1Kのはいりが少し速くしげちゃんがペースメーカーになり安定したペースになりました。5K26分40秒、10K53分32秒で通過しました。7Kで伏谷さんが終了(34分くらい)10Kで重藤くん終了(53分34秒)10K以降は少しペースを上げていった人もいました。井面さんは4周で終了(1時間01分位)初参加の藤本さんもここで終わりました。藤本さんから「マラソンはまだ始めて1年ちょっとのビギナーですが、本当に楽しいランが出来ました、有難うございました」とコメントしていただきました。奥村さんは14K(1時間12分40秒)影山さんは14K(1時間13分42秒)藤本さんと4周まで一緒に走ったしげちゃんは5周目からペースアップしていきラスト1Kは復活後はじめて4分30秒を切り14K(1時間13分13秒)でした。そのすぐ後を掘さんが走っていて5周を(1時間13分34秒)でゴールしました。


clubその他club
古市、向地、田口、オペラオー、岩上、水口、西岡、寺前、飯田
向地さんと伴走の古市さんは4周ジョグ、オペラオーも逆走で練習の終わった方とジョグしました。Tabioの5名は3周ジョグ、途中田口さんは5分30秒のペースに入り速いペースで走ってました。


今回はしげちゃんのブログにて練習レポートを書きました。長居WINDの練習レポートのページが直り次第移しますのでそれまではこちらのほうを見てください。毎回BBSのほうに直リンクさせて頂きます(クリックすればこちらのレポートの記事に飛ぶようにしておきます)。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。尚、練習レポートはみなさんの協力があって作成できますので出来るだけ協力のほうお願いいたします。今回レポートに協力していただいた前田さん、妹尾さん、藤本さん、杉浦さん、中谷さんありがとうございました。

|

« ゲームニッキX(その181) | トップページ | J-web TOPICS更新 »

長居WIND練習レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/12286000

この記事へのトラックバック一覧です: 第250回 木曜練習会 4/3:

« ゲームニッキX(その181) | トップページ | J-web TOPICS更新 »