« 相葉雅紀のレコメンレポ!(4/12)前編 | トップページ | ゲームニッキX(その191) »

相葉雅紀のレコメンレポ!(4/12)後編

続いて後編にいっちゃいますねpaper
教えて相葉ちゃんコーナーにはMステやTFPのお話heart04
たくさんお話してくれましたよheart
では続きを見てねscissors


大塚さん「バイオツカイデーナ、デルモーチャンネーもきいてる」
相葉ちゃん「マジで」
相葉ちゃん・大塚さん「嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」



clubおしえて相葉ちゃんclub
相葉ちゃん「みなさんからのメール・お葉書で頂いた質問にどしどし答えま~す、今週も教えて欲しい事あると」
大塚さん「はい、いっぱい教えてって」
相葉ちゃん「いっぱい教えちゃおうか?じゃ教えちゃいましょうか?」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「いきましょう」
大塚さん「それでは千葉県ラジオネームあいばばばーいさんから頂きました」
相葉ちゃん「はい、ありがとうございます」
大塚さん「相葉ちゃん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「この間Mステ観ました」
相葉ちゃん「おっありがとうございます」
大塚さん「CMの間もずっとテレビの前に座ってたのですが」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「CMが終って潤くんがいなかったのでビックリしました」
相葉ちゃん「あっCMあけにね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「ほー」
大塚さん「お母さんと話していたのですが、あれはトイレとかに行ったのですか?気になったので教えてください」
相葉ちゃん「(笑)あれは、もうすぐ僕らの歌だったんで多分、準備」
大塚さん「あー先に」
相葉ちゃん「うん、行ったんじゃないかな?僕は因みにですけど」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「あれ3時間スペシャルだったんですけど」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「えーちょっとはじまって30分くらいでトイレ行きましたよ」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「3時間もつかなーって思ったら30分しかもたなくて・・・で、電光石火如く用を足してましたけどもね」
大塚さん「近かったんですね、トイレが」
相葉ちゃん「近いですね、しかも2回行ってますよ」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「3時間中に、やっぱ何か凄い、やっぱね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「3時間って結構長いでしょ?普通に考えると」
大塚さん「長いですね」
相葉ちゃん「で、現場にいるとね、そんな長く感じないんですよね。だって特等席で観れるじゃないですか?」
大塚さん「あーいろんなアーティストの方の」
相葉ちゃん「いろんな方の、うん、だから結構あの時間、僕は好きなんですよね。待ってる時間っていうのが楽しかったですね、えー続いていきましょう」


大塚さん「続いていきます、埼玉県チキチキチキンさんから頂きました」
相葉ちゃん「有難うございます」
大塚さん「相葉ちゃん、大塚くん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「毎週楽しく聴いています、早速ですが私は外出前の用意とか凄く時間がかかっちゃうんです」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「そこで相葉ちゃんに質問なんですが、相葉ちゃんは仕事に行く前用意にどれくらい時間かかりますか?また短時間で用意できる方法などあったら教えてください」
相葉ちゃん「なるほど、僕だいたい家を出る1時間前起床ですかね」
大塚さん「わりと早めですね」
相葉ちゃん「早いですか?あのねシャワータイム」
大塚さん「(笑)ワーシャーですか?」
相葉ちゃん「ワーシャーしちゃうから」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「朝から歯からワーシャーして」
大塚さん「ワーシャーの歯磨きーの」
相葉ちゃん「磨きーの着替えて」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「・・・で行くからやっぱね1時間は必要なんです」
大塚さん「当然3つはさむと1時間必要ですね」
相葉ちゃん「うん、そうなんだよね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「ただ、あのー早く出る方法は」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「いくらでもあると思いますよ、俺5分で出かけるからね」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「遅刻しそうな時は」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「だから、まっ早く出れる方法として」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「一番いいのは」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「前僕やってたんですけど」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「学生の時に、あー制服で寝る」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「これめちゃめちゃいい」
大塚さん「はー勝てないですね、それには」
相葉ちゃん「そうでしょ?」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「もう制服、ワイシャツとか着て」
大塚さん「シワとか気にしないで」
相葉ちゃん「(笑)気にしない、ブレザーだけはかけて置いといて」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「で、ズボンとワイシャツ」
大塚さん「次の日、まっ前日から着ちゃうと」
相葉ちゃん「そう前日から着てバックも用意しとくと、あっでもお化粧あるのかな女性の方だと」
大塚さん「ありますね、きっと」
相葉ちゃん「でもそれ何ちゃんですか?学生さん?学生さんだったらお化粧しないもんね」
大塚さん「あっちょっとチキチキチキンさんからヒントは得られないんですけど」
相葉ちゃん「そうだね、でもチキチキマシーンとかが好きなんじゃない?って事は」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「OLさん?」
大塚さん「OLっぽいですね」
相葉ちゃん「チキチキマシーン知ってる学生ってなかなかいなくない?」
大塚さん「そうですね」
相葉ちゃん「ケンケンだよね、そうだよね」
大塚さん「その世代だとOLさんですけど」
相葉ちゃん「そうなると化粧しちゃえば寝る前に」
大塚さん「ちょっとお肌にきついんじゃないですか?それは」
相葉ちゃん「きついか」
大塚さん「はい、これ僕的なの言っていいですか?」
相葉ちゃん「いいですよ」
大塚さん「僕あのー僕も結構、待ち合わせとかギリギリ行っちゃったりとか」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「10分くらい遅れちゃんですよ」
相葉ちゃん「あっちょい遅れね、いるいるちょい遅れしてくるやつ必ず」
大塚さん「それなんで」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「そうゆう時は電車の遅れを理由にするんですけど」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「まー遅れない為に最近やってる、ちょっとお勧めのやつがあるんですけど」
相葉ちゃん「おー何でしょう?」
大塚さん「僕あのー乗り換え案内ってあるじゃないですか」
相葉ちゃん「乗り換え案内?」
大塚さん「携帯電話で」
相葉ちゃん「うんうん」
大塚さん「あのーJPさんとかがやってる」
相葉ちゃん「はいはいはい」
大塚さん「あれの30分くらい前に目的地に着く為の電車のルート調べておくんですよ」
相葉ちゃん「30分前に」
大塚さん「はい、例えばだから12時に待ち合わせだとしたら」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「11時半にその目的地に着くと、着く為の」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「時刻表が、かーーと出るじゃないですか?」
相葉ちゃん「はいはい」
大塚さん「まずそれに間に合うために頑張って準備すると少し遅れるんですよ」
相葉ちゃん「なるほど、もう計算してる訳だよね」
大塚さん「はい、そうすると結果的に10分から15分早く着けるんですよね」
相葉ちゃん「はーなるほどね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「設定時間をね」
大塚さん「そうです」
相葉ちゃん「前になるわけだ」
大塚さん「これ誰でも出来るんで」
相葉ちゃん「でも、それだって、それでもさ設定するとなると、まだ頭の中でさ」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「これだって30分早いんでしょ?みたいなあるじゃん、よりは」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「あのー」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「時計を」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「やりましょうよ、あのーよくやってるでじゃないですか?5分先に進めたりとか」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「でも5分じゃ駄目だと思うんですよ1時間」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「1時間早めておこう時計を、そうすれば絶対遅刻しないです」
大塚さん「現地で相当時間つぶす必要ありますけどね」
相葉ちゃん「そうそうそう、でもいいと思うな」
大塚さん「ですね、遅いよりかいいですよね」
相葉ちゃん「いいよね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「ちょっと計算解んなくなってきたから次いこうか?」
大塚さん「(笑)そうですね」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「えー続いていきます」
相葉ちゃん「はい」


大塚さん「和歌山県ラジオネームあすかさんから頂きました」
相葉ちゃん「ありがとうございます」
大塚さん「えー先日の3月31日のフレンドパーク見ましたよ」
相葉ちゃん「はい、ありがとうございます」
大塚さん「相葉ちゃん、大活躍ですね・・・そこで相葉ちゃんに質問です」
相葉ちゃん「はい」
大塚さん「フレンドパークでの面白いエピソードを是非是非教えてください」
相葉ちゃん「フレンドパークで面白い出来事?」
大塚さん「はい、いっぱいゲームありますからね」
相葉ちゃん「ありましたよ」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「ダーツ」
大塚さん「あれ何貰ったんですか今回」
相葉ちゃん「今回たわし」
大塚さん「たわしですか?」
相葉ちゃん「7個たわし」
大塚さん「たわしですか?」
相葉ちゃん「もうみんなダーツ上手いんだよ、中心にいっちゃうんですよ、あえて外せないみたい、だってたわしの記録作ったんだもん嵐がフレンドパークに、たわし7個も、面白いですよ、いっぺん出てみたらいいんですよ大塚くんも」
大塚さん「出られますかね僕」
相葉ちゃん「いえいえ、行っちゃえばいいんですよ、行っちゃえばいいんです、出ちゃいなよ、YOU出ちゃいなよ」
大塚さん「じゃ来月あたりちょっと」
相葉ちゃん「来月あたり大塚っていう子が出たらね、文化放送の大塚だと思ってね。はいだという事であなたからのセクシーな質問募集しております、してんですか?ほんとにこれは?」


notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

相葉ちゃん「ここで1曲聴いていただきましょうか?」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「大塚くん、嵐のニューアルバムからいきましょう」
大塚さん「そうですね、4月23日発売のDream ”A”liveから、それでは聴いてください、嵐でシリウス

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote


相葉ちゃん「という事でエンディングのお時間なってしまいましたけども、えー今日いっぱいかけさせて頂きましたね、ニューアルバムDream ”A”liveそれがですね4月23日水曜日に発売されます。えー8枚目のオリジナルアルバムDream ”A”liveはですね、Happiness、Step and Goというシングルも入ってますよね、えー初回限定版にはDISC2、2枚組みになっておりましてメンバーのソロ楽曲を収録されております。なんと通常版にはボーナストラックとしてクールなダンスナンバー、いまどきクールなダンスナンバーとか言うのかな?」
大塚さん「いやー」
相葉ちゃん「いうかな?言われるならまだしも」
大塚さん「言っちゃって下さい」
相葉ちゃん「言っちゃっていいですか?」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「クールなダンスナンバーOnce Again」
大塚さん「Once Again」
相葉ちゃん「Once Againですよ、これもの凄いクールなダンスナンバーなんで是非是非お願いしますね。えーという事で後5大ドームツアーこれをですね、引き下げDream”A”liveを引き下げての5大、5大ドームツアーはじまります。嵐MarkⅡ 2008 Dream”A”live、これはもう5月のえー16と18京セラドームを皮切りにですね、名古屋・東京・福岡・札幌と。これちょっと前の話に、話になるんですけども」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「2007年の、えーTIMEコトバノチカラってやったじゃないですか?」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「来ましたよね」
大塚さん「来ました、来ました」
相葉ちゃん「楽しかったですか?」
大塚さん「はい・・・」
相葉ちゃん「いや内容は?」
大塚さん「内容は充実してます」
相葉ちゃん「それが何とDVDになります(拍手)これは大塚くん何枚買ってくれます?」
大塚さん「あー5枚」
相葉ちゃん「おーマジで?あっ俺請求書持ってこよう、5枚と一緒に。今聞いたねJ-Stormさん、大塚くん5枚買います、結構しますよ5枚だったら」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「はいということで嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス、お相手は嵐の相葉雅紀でした、また来週ばいばい」


いやー相葉ちゃん最高に笑わせてくれたよね
YOUでちゃいなよって面白かったわ
何とか相葉ちゃんの声が伝わったかなsign02
今日は旦那の一日入院でレポアップが遅れちゃった
来週はまたレポするねscissors
今日は宿題君だねheart04楽しみだclub


ランキング2つ参加してます☆

down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(4/12)前編 | トップページ | ゲームニッキX(その191) »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

今回も楽しかったよ~!
ありがとう!しげちゃん!
たわし7個記録ですね^^;
DVD、しげちゃんもう届いたのね!
私も今日届くかと思ってたけど・・・今のとこ・・まだ。
来週は新しいアルバム、やっと聞けるし楽しみ~!
旦那様、検査入院?お大事にね。
相葉ちゃんに元気をもらうしげちゃん、そのしげちゃんに元気をもらう旦那さまなんだろうね!
笑顔が一番の薬になりますように。

しげちゃんも大阪、行けるのね?
同じ日?それとも別の日かな~・・。

投稿: みん | 2008年4月15日 (火) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20212608

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀のレコメンレポ!(4/12)後編:

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(4/12)前編 | トップページ | ゲームニッキX(その191) »