« ペットのアダム(4/13) | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(4/12)後編 »

相葉雅紀のレコメンレポ!(4/12)前編

今回のレコメンは新しいコーナー出ましたね
何かいろいろあるんだなって私も出さないとpaper
今回はオープニングが少なかったので前編・後編で
まずは前編いっちゃいますねhappy01


朝から元気がいいっていうかテンション高い相葉ちゃんup
いつもそのパワー分けて欲しいって思うよ
コンサートのリハーサルも入ってるのに元気だなheart02


完全レポにはなってませんので
聴き取れなかった所は「・・・」で省略してますclub
では読みたい方は続きを見てねscissors

相葉ちゃん「ご飯にする、お風呂にする、そ・れ・と・も、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」


相葉ちゃん「こんばんは、嵐の相葉雅紀で~す。今日ね僕ね、朝のね5時半からね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「朝の8時まで野球してきました」
大塚さん「お疲れ様で~す」
相葉ちゃん「超はやい、で8時に終って8時15分から反省会」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「という事で今週も早速はじめていきましょうか」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「何かメールがきてるらしいじゃないですか?」
大塚さん「はい、メールきてます」
相葉ちゃん「いきましょうよ」
大塚さん「あのーちょっと前回放送したネタにまつわる」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「メールなんですけども」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「えー岡山県ラジオネームかもちゃんから頂きました」
相葉ちゃん「ありがとうございます」
大塚さん「相葉ちゃん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「えーこの間の教えて相葉ちゃんのコーナーでホットパンツの名前の由来について話していましたよね」
相葉ちゃん「話ましたね」
大塚さん「はい、ホットパンツの由来は、えー女性は男性からあつい視線を受けることからこの名前が付けられたそうですよ、とのことです」
相葉ちゃん「へー」
大塚さん「この間ぼくら話したじゃないですか」
相葉ちゃん「僕らの意見としては、あのー大事な部分だけあったかいみたいな話したんだっけ?」
大塚さん「いえいえ、違います違います、あのー」
相葉ちゃん「ん」
大塚さん「男の僕ら的に」
相葉ちゃん「あついから」
大塚さん「あついネタだからホットなんじゃないかって話したら」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「わりとこれニアピンだったと」
相葉ちゃん「ほんとだね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「そうゆう由来なんだね」
大塚さん「男性からあつい視線ってことで、まっホットな視線って事で」
相葉ちゃん「へー」
大塚さん「まー確かにあれだけ裾短かったらホットパンツですよね」
相葉ちゃん「うーん、もうないに等しいですからね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「ありゃ凄いですね、まっ今年も夏も出てくるんですかね、そうゆうブームは」
大塚さん「楽しみですね」
相葉ちゃん「だって光GENGIさんとかやってたもんね」
大塚さん「(笑)男です」
相葉ちゃん「やってましたもんね、いやーでも楽しみですね、という事で今週もはじめていきましょう。嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」



notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

相葉ちゃん「早速ですけども今夜の1曲目いきますか」
大塚さん「いっちゃいますか」
相葉ちゃん「あのー嵐のニューアルバム、えーDream”A”liveから聴いて頂きたいと思います。えー嵐で虹の彼方へ

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote



相葉ちゃん「あなたの耳にチェックメール、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」



相葉ちゃん「さっという事で今日から何と新コーナー始まっちゃいます(拍手)これあれですよね、みんなで公開企画会議で決まった」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「MMCニュース、その名はその名って言うか、どうゆう意味だっけ?」
大塚さん「めちゃめちゃ小っちゃい、まーニュースですね」
相葉ちゃん「(笑)身近なめちゃめちゃ小っちゃいニュースを」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「お伝えしていこうと」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「そうゆうコーナーですね、えーだから皆さんは構えないで聴いて欲しいですね」
大塚さん「そうですね」
相葉ちゃん「ハードルあげないでね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「ハードルほんとに下げて、ポンっと乗り越えられるぐらいの」
大塚さん「そうですね」
相葉ちゃん「ハードルにして聴いて頂きたいと思います。えーじゃまず僕から読むんで」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「交互に読んでいきましょ」
大塚さん「そうですね」
相葉ちゃん「いいですか?いきますよ、それではいきます,MMCニュースをお伝えします。香川県に住む15歳の学生○○さんがですね、この春第一志望の高校に合格しました、高校の名前は桜井高校といいます、嵐のメンバー櫻井翔さんとはなんの関係もないという事です。超MMCなんですけど、いきましょうか?」
大塚さん「はい、えー茨城県の女子生徒、から揚げマキシマムまいさんが3月28日の夜11時24分頃、中学1年から使っていた消しゴムを使い切りました。女子生徒は地球のために頑張った自分に誉めてあげたいと話しています、女子生徒が今何年生なのか何の教科を勉強していたのかは詳しい事は解っていません」
相葉ちゃん「ププツ、えー熊本で中学3年生の女子生徒が、えー卒業式のあと学校にある全ての水道の蛇口から水を飲むという事件がありました、調べによりますと女子生徒は卒業式に出席したあと、今日で学校に登校する事もないんだなあと思うと寂しくなり、ついつい友達と二人でやってしまったと話しております。この様子をみかけた中学校の教師は2人の女子生徒に、中学で最後にやるのがそれでいいの?と突っ込んだそうです。超MMCだな」
大塚さん「そうですね、映画オールウエイズ3丁目の夕日や、テレビドラマ食いたんに出演した子役須賀健太さんが俳優仲間らと、えー千葉県浦安市にあるレジャー施設ディズニーシーに出かけたところ、女子中学生に握手を求められ、えー一緒に写真を撮られるという被害にあいました。この女子は石川県ラジオネームりりと名乗る中学生で、調べに対し小学校卒業したので友達と2人で夜行バスに乗ってディズニーシーに来た、芸能人を見て嬉しくてはしゃいでしまったと話しています、須賀さんはプライベートの時間であったにも関わらず気軽に握手や写真撮影に応じたあと、僕たち今度4人で死に損ないは青っていう映画に出るから観てねと、しっかり出演する映画の宣伝をすることも忘れていませんでした」
相葉ちゃん「凄い」
大塚さん「すごいですね」
相葉ちゃん「凄いいい人だね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「はー続いていきます。埼玉県草加市に住むぜんまい侍さんが近所のたこ焼きやでポイントカードの20個を達成しました」
大塚さん「プツ(笑)」
相葉ちゃん「(笑)この快挙でたこ焼き1舟をプレゼントされたぜんまい侍さんは、この日をずっと待っていた嬉しいの一言です、笑顔で青のりのついた前歯を見せました」
大塚さん「(笑)続いていきます静岡県特派員あずささんからのリポートによりますと浜松市のレンタルビデオ店で嵐のDVDが何とお笑いのコーナーに置かれてる事が解りました」
相葉ちゃん「(笑)」
大塚さん「DVDは日本テレビ系で放送されたCの嵐・Dの嵐・Gの嵐で、お笑いコーナーの芸人あ行の所に並んでいたと言う事です」
相葉ちゃん「(笑)あーどうでもいいけどちょっと悔しい。えー3月31日にTBS系列で放送された関口宏の東京フレンドパークをテレビで見た女性が鼻血が止まらなくなるという事件がありました。女性は長野県に住むマキシマムハピネスさん、番組に出演していたアイドルグループ嵐が原因とみられています、ハピネスさんは鼻血を出したのははじめて、歌の時嵐のみんなが格好よすぎて鼻血を出してしまいました、と話してました。鼻血は20分後にようやく止まり大事にはいたらなかったと言う事です。以上MMCニュースでした。いやーMMCあったね」
大塚さん「ありましたね」
相葉ちゃん「ちょいちょいあったなって言うか全部だな俺」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「ほんと小っちゃいニュースだなって」
大塚さん「そ、数秒後にププっときますよね」
相葉ちゃん「ちょっとね、後からね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「ボディブローのようにね効いて来る、これはちょっと今日読んだ1・2・3・4・5・6・7つの中から」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「もっとも、えー最もMMCニュース、MMMCニュース決めましょうか?」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「最もです、それは輝いた方にはですね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「最も小っちゃなもの、送りましょうね」
大塚さん「まだ言えないですね」
相葉ちゃん「まだ言えないですね、えーどれちょっと、どれかな?なんだろ?」
大塚さん「僕的になんですけど、あのースーパーアイドル嵐が芸人あ行にあったという」
相葉ちゃん「あーそれちょっと、俺のちょっとツボなんですけどね」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「小っちゃいんだけど」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「何かパンチきいてるよね」
大塚さん「はい、効いてますね」
相葉ちゃん「それかな~それか後は須賀健太くんね、凄くいい子でね」
大塚さん「そうですね」
相葉ちゃん「何かちょっとスケール大きくなるよね」
大塚さん「そうですよね」
相葉ちゃん「それか後は僕個人的にはたこ焼きのポイントカードかな、達成しましたってのも好きだった、まっここは嵐の、えっとCの嵐・Dの嵐・Gの嵐があ行に芸人のあ行にあった、その方にしましょうか?」
大塚さん「静岡県あずさちゃんですね」
相葉ちゃん「あずさちゃんがMMMCイエー(拍手)あずさちゃんには何か送りましょう」
大塚さん「そうですね」
相葉ちゃん「何がくるかは楽しみにして頂きたいと」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「欲しいと思います。という事で、えーとですね、このコーナーは続けていきたいと思いますので」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「是非みなさんの、ほんとに小っちゃいニュース送って下さい。という事で以上MMCニュースでした」



何か凄くたくさん紹介していたね
私も何か送らなければね
皆さんも送って下さいねhappy01
では後編の教えて相葉ちゃんエンディングは待っててねclub


ランキング2つ参加してます☆

down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(4/13) | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(4/12)後編 »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20190542

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀のレコメンレポ!(4/12)前編:

« ペットのアダム(4/13) | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(4/12)後編 »