« ペットのアダム(4/19) | トップページ | ゲームニッキX(その196) »

相葉雅紀のレコメンレポ!(4/19)

今回は本当に聴こえなくて飛び飛びでごめんなさいweep
でもレポはどんなに少なくてもアップしますのでpencil
興味ある方は見てくださいねscissors
今回は一気に載せちゃいます
「・・・」聴こえなかったところの省略の意味ですclub
では続きをどうぞpaper


相葉ちゃん「携帯にはロックかけても、心に鍵はかけるなよ、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」


相葉ちゃん「こんばんは、嵐の相葉雅紀で~す、今回のですね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「なんと、またまた新コーナーはじめちゃいますね」
大塚さん「と言う事はあれですか?」
相葉ちゃん「あれですよ、あれです・・・楽しみにしていてください」
大塚さん「どS葉でしょ?」
相葉ちゃん「いや楽しみにしていてください。それじゃメールからいきましょう」
大塚さん「千葉県ラジオネームさきちゃんから頂きました」
相葉ちゃん「ありがとうございます」
大塚さん「相葉ちゃん、大塚さん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「えー以前の放送で醤油工場見学の話をしていましたが」
相葉ちゃん「おーしましたね」
大塚さん「私はまさに」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「千葉県の野田が地元なので」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「勿論小学校の時に行きました」
相葉ちゃん「おー」
大塚さん「家にいても風向きによっては醤油の匂いがする日もあります」
相葉ちゃん「へー」
大塚さん「そこで相葉ちゃんに質問です」
相葉ちゃん「はい」
大塚さん「相葉ちゃんは、どんな調味料が好きですか?人と違った調味料で食べ方は・・・」
相葉ちゃん「僕マヨネーズが好きですね」
大塚さん「マヨネーズ」
相葉ちゃん「マヨネーズに」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「七味とか」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「醤油とか混ぜるの凄い好きです」
大塚さん「あー解ります解ります、僕」
相葉ちゃん「解る?めっちゃ美味いよねあれ」
大塚さん「はい、から揚げとかに」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「マヨネーズだけじゃなくて」
相葉ちゃん「そうです、七味がーかけ」
大塚さん「かけーの醤油とか」
相葉ちゃん「あれ何て言うの?醤油マヨネーズ?」
大塚さん「醤油マヨ七味じゃないですか?」
相葉ちゃん「醤油マヨ七味(笑)醤油マヨ美味いよ」
大塚さん「あれ美味いですよね、わりと何でもいけますね」
相葉ちゃん「イカとか」
大塚さん「イカとか、あー解ります」
相葉ちゃん「あのー最高ですけどね、うーん、あれ凄いよな」
大塚さん「あの3兄弟揃うと凄いですよね」
相葉ちゃん「あれに」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「にんにくとか入れるとまた美味くなるんです、やったことないでしょ?」
大塚さん「ないですね」
相葉ちゃん「あれ美味いですよ、とか色んなもの入れてみ、何でもあるから」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「カレー粉とか」
大塚さん「カレー粉」
相葉ちゃん「何でもあります、すっごい美味しい。ですから是非やってもらいたいですね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「はいという事で今週もはじめていきましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」


notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

相葉ちゃん「早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います、えー聴いてください、嵐でMove your body

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote


相葉ちゃん「やべー目が充血してる」
大塚さん「ラジオです」
相葉ちゃん「あ、そっか嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」


どS葉雅紀の説教部屋
相葉ちゃん「右手に・・・左手にあり罪びとよ、ざんげの座は若者なり・・・その若さゆえに罪を犯してしまう若者達を正しく導くのがどS葉雅紀の務める、どS葉雅紀の説教部屋へようこそ」(聞き取れなくてごめんなさい)
相葉ちゃん「ということで新コーナー」
大塚さん「はじまりましたね」
相葉ちゃん「ちょっと僕エネルギーいりますね」
大塚さん「いりますね」
相葉ちゃん「かなりのカロリー消費を」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「しますよ今日は、本気で怒っていいの?」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「解りました怒って欲しいという罪びとがいるという事ですね」
大塚さん「はい、今日も早速ですけども」
相葉ちゃん「ええ」
大塚さん「新コーナーに、まーどSの方々が」
相葉ちゃん「(笑)なるほど」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「Mさんが」
大塚さん「はい、いっぱいきてるんで」
相葉ちゃん「じゃ僕はSさんに変えますわ、いきますわ」
大塚さん「ガンガンどSで来て下さい」
相葉ちゃん「解りました、今日の罪人を紹介して」
大塚さん「はい1人目の罪人です、えー茨城県ラジオネームみぃちゃんから頂きました、こんあいば、私は怒られても直らない事は貢ぐ癖があることです、私は好きな人に凄いみついでしまいます、金額的には少ない額ですが、好きな人がこれ欲しいんだよなど言った物を直ぐにプレゼントしてしまうんです。この間も私が大切にしていたゲームソフトをねだってきたので、ついついあげてしまいました、友達からもみつぐのは辞めなさいと怒られるんですけども、凄く喜んでくれるとついついプレゼントしてしまいます、相葉ちゃん説教して下さい」
相葉ちゃんバカヤアロー、ゲームソフトなんかあげてんじゃねぇよ、お前は高橋名人か、はいというこうですね、いやー気持ちよく解りますけども」
大塚さん「解りますけどもね」
相葉ちゃん「わーちょっとねテンションが難しい」
大塚さん「(笑)
相葉ちゃん「ごめんなさい、このコーナー」
大塚さん「あれぐらい、どS葉なかなかいないですから」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「きっと直ると思いますよ」
相葉ちゃん「ほんと?」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「もう1回いこうか?ゲームソフトなんかあげてんじゃねぇよ、お前は高橋名人か、はいと言う事ですね」
大塚さん「ありがとうございます、続いての罪人です」
相葉ちゃん「いきましょう」


大塚さん「福岡県ラジオネームこの筋肉ガチガチやねんさんから頂きました」
相葉ちゃん「(笑)」
大塚さん「相葉ちゃん、こんあいば、新しい企画早速メールしました、私はよく指など体のあらゆる関節をポキポキやってしまいます。癖がついてしまって中々辞められません、親にもよく怒られます、だからどうか相葉ちゃん、そんな事は嫌いだから辞めなさいって言う感じで叱ってください」
相葉ちゃんバカヤロー、関節ポキポキしてんじゃねぇよ、お前はジャイアンか
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃんはたまた整体師か、今のいらないな最後ね」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「やっぱりやめときゃ良かったのにね、これ、でも解るポキポキする気持ち」
大塚さん「ついやりますよね」
相葉ちゃん「俺もね、やんないやんない、大塚くん、うんでもさ指の関節が太くなるって言われてる」
大塚さん「言います」
相葉ちゃん「言いますよね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「それを考えたんじゃないですか?」
大塚さん「そうですね女の子は特に」
相葉ちゃん「そうそうそう、だから僕ね、つづいていきましょう」
大塚さん「(笑)続いての罪人は」
相葉ちゃん「はい」


大塚さん「岩手県ラジオネームお前の母ちゃんでべそっぽいさんから頂きました」
相葉ちゃん「(笑)こうゆうの・・・」
大塚さん「キャラ入れるラジオネームやめて頂きたいですね」
相葉ちゃん「面白いね」
大塚さん「相葉ちゃん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「私はちっちゃい頃から注意され続けても直らない癖があります、寝る前って靴下はいてませんか?私はその靴下を洗濯機まで持っていくのが面倒で、ついベットの下に溜め込んでしまいます、何で靴下減ってるのと、つい母に怒られてしまいます。最初は面倒だからと通していたのですが、今は癖になってしまいました、この癖をどうか直したいので、どS葉雅紀くん怒って下さい」
相葉ちゃんバカヤロー、洗濯機までの10Mくらいケチるなよ、お前んちは何平米か
大塚さん「(笑)(暫く聞き取れなかったです)・・・しかも部屋にちょっと溜まった靴下たちってわりと・・・」
相葉ちゃん「まー悪臭は放たないですね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「ちょっとその気持ち解るな、あのほんと2・3mが200mに感じるというか」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「解るよね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「でもちょっと直した方がいいな、女性の部屋だったら特にね」
大塚さん「そうですね」
相葉ちゃん「えー続いていきましょう」


大塚さん「続いていきます、続いての罪人は福岡県ゆいちゃんです、相葉ちゃん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば(ここでなにやら2人で話してるんだけど聴こえない)・・・もう1回いこう」
大塚さん「福岡県ゆいちゃんから頂きました、大塚さん、こんあいば、私はずっとやめられない癖があります、それは足の匂いをかいでしまう事です、臭くはないのにかいでしまいます、どS葉さん叱って下さい」
相葉ちゃんバカヤロー、足の匂いなんてかいでんじゃねぇよ、おーーお前は足のソムリエか、はーー」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「あー解るな」
大塚さん「解りますね、これも」
相葉ちゃん「解るよ、凄いよく解るよ、臭くないのにさ」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「(ここいっぱい喋ってたのに聴けなかったよ)・・・解るな、凄いよく解る、うん大塚くんかぐほうです?かがない方?」
大塚さん「僕はかいじゃいますね」
相葉ちゃん「(またまた聴こえずごめんなさい)・・・はいと言う事ですね、罪深き人々よ、えーこれからも、このコーナー続けていくのでね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「説教部屋に、何回怒らした?」
大塚さん「4件・・・」
相葉ちゃん「何が一番好きでした?僕の怒り方で」
大塚さん「足のソムリエの」
相葉ちゃん「・・・高橋名人は・・・そうだよね、貢いじゃうでしょうね、でも貢って結構ちりも積もれば山となりますから」
大塚さん「そうですね」
相葉ちゃん「うん、ちょっと気をつけた方がいいかなっていう風に思いますけどね、でもこれはもう自分でやってる事だからさ、責任もってやればいいと思いますよ、あげてもあげなくても、はいという事ですね、今後もやっていきますこのコーナー、皆さん是非是非番組の方で怒って欲しい事書いて送って下さい」(最後は飛び飛びでごめんなさい)


相葉ちゃん「ご飯にする、お風呂にする、そ・れ・と・も、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」


おしえて相葉ちゃん
相葉ちゃん「皆さんからのメール・お葉書で頂いた質問にどしどし答えま~す、行きますか?」
大塚さん「行きますか?」
相葉ちゃん「いきましょう」
大塚さん「あのーどSで教えるのはやめて下さい」
相葉ちゃん「(笑)バカヤローって、大丈夫です」
大塚さん「埼玉県、こんあいば毎週妹とワクワクしながら聴いていますさんから頂きました」
相葉ちゃん「ありがとうございます」
大塚さん「早速質問なんですが」
相葉ちゃん「はい」
大塚さん「この間、ある雑誌で好きなテレビ番組はという所で」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「相葉ちゃんは、水曜どうでしょうって答えてましたよね」
相葉ちゃん「はい」
大塚さん「実は私の家族も水曜どうでしょうの大ファンなんです」
相葉ちゃん「おー」
大塚さん「相葉ちゃんは何処で水曜どうでしょうを知ったのですか?教えてください」
相葉ちゃん「僕DVDですね、コンビニで」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「しか売ってない水曜どうでしょうのDVD買いましたね、超面白いですよ」
大塚さん「面白いですよね」
相葉ちゃん「俺ね最初に見たのが、あの最終回のベトナム縦断・・・」
大塚さん「ほー」
相葉ちゃん「あれはもう秀逸ですよ」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「ほんとに、ほんとに凄かったなぁ、だって原付でこう縦断していくんだけど」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「乗ってウィーンって走っててメーター見ると0キロなんですよ」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「そんぐらいの渋滞してますから、ヘルメットなんか・・・何かあるんだと思って、何かそのベトナムの街も見れる」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「大泉さんと」
大塚さん「・・・」
相葉ちゃん「はい、あともう一方の社長の絡みとか最高に面白いですね、うーん、最高ですよ」
大塚さん「是非他のリスナーの人にも見ていただきたいですね」
相葉ちゃん「まぁ機会があればですね、うんそうですね、続いていきましょう」


大塚さん「続いていきます、ラジオネームせりちゃんから頂きました」
相葉ちゃん「ありがとうございます」
大塚さん「相葉ちゃん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「少しだけ下ネタになってしまいますが、相葉ちゃんはメンバーと温泉に行った時は必ずっていいほど男の子しかもっていないあれでジョーズをするって聞いたのですが、それは本当でしょうか?教えてください」
相葉ちゃん「必ずじゃないですね、僕だって疲れてるときありますから」
大塚さん「そうですね・・・」
相葉ちゃん「元気な時はテーデン、テーデン、デデデデってやりますけど、疲れてる時はほんと静かに入りますね。疲れてるときって、でも基本的に銭湯行かないから」
大塚さん「温泉とかでも、ちょっと疲れてるとき行ってもいいじゃないですか?」
相葉ちゃん「言うか目的として疲れをとりに行くんだから」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「ジョーズやってる場合じゃないよ、よけい疲れちゃうよ、温泉行って」
大塚さん「そうですね」
相葉ちゃん「あー今日のジョーズ良かったみたいな、あーくだらねぇほんとに、続いていきましょう」


大塚さん「えー続いていきます、とちじ県ラジオネーム」
相葉ちゃん「とちじ県って何処?とちじって何処?何処?えー何編集してんですか、編集されませんよ」
大塚さん「栃木県ラジオネームとーともさんから頂きました」
相葉ちゃん「ありがとうございます」
大塚さん「相葉ちゃん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「私はアルバイトを頑張っています」
相葉ちゃん「おー」
大塚さん「働いてみて・・・の大切さを感じています」
相葉ちゃん「おーおー」
大塚さん「相葉ちゃんが、もしアルバイトするなら、どんなお仕事してみたいですか?是非教えてください」
相葉ちゃん「あーアルバイトですか・・・」
大塚さん「どんなアルバイトを」
相葉ちゃん「何だろう、凄くいいって言ってたのが、何だっけな、あれだ誰だっけ、オセロの松島さんが言ってたんですけど」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「クレーム処理のバイト、もの凄く」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「自給が高くていいらしいです」
大塚さん「へー」
相葉ちゃん「1ヶ月もたないって」
大塚さん「あー」
相葉ちゃん「大変なクレームの処理をするっていう」
大塚さん「うーん」
相葉ちゃん「でも体に負担かけても自給高いほうがいいのか、こうそれに比べたら緩く出来るけど自給安いコツコツタイプか、ガッチリタイプかどっちがいいですか?」
大塚さん「僕はガッチリタイプですね」
相葉ちゃん「ああー俺と一緒だ」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「俺もそうなんですよ、だからコンビニよりも深夜のスタンドとかね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「の方が俺もやってみたいですね」
大塚さん「僕はあのー昔」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「あー高校生の時」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「今よりも、今もきゃしゃですけど」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「もっと筋肉ない時に休みでガッツリ稼ごうと思ってピアノの専門の引越しやさんのアルバイトを、何か引越しとかやったことないのにやったんですよね」
相葉ちゃん「何に、ピアノ専門」
大塚さん「ほんと死ぬかと思いましたよね」
相葉ちゃん「激重・・・あれねアルバイトって、あれはアルバイトの方がもし、そうゆう大塚みたいな人がね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「こう大事なもの落としちゃったりした場合ってどうなんですか?それ」
大塚さん「弁償ですね」
相葉ちゃん「引越しやさんが弁償、そうだよね、となるとえっ給料出るの?出ないの?」
大塚さん「出ないですよ、確実に」
相葉ちゃん「確実に」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「マイナスになる訳ですか?」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「働きに行って、はー厳しいな引越しって厳しいっていいますね、僕の友達が、あのー今東京駅の・・・って知ってます?」
大塚さん「えー液の」
相葉ちゃん「駅の」
大塚さん「中の」
相葉ちゃん「そう、そうゆうのも凄くいいらしいですね。ねー何やりたいかな一番」
大塚さん「あれとか最近ちょっとやってみたいですね、海外に荷物を届ける、何て言うんですか?」
相葉ちゃん「バイト?」
大塚さん「仕事があるんですよ、パスポート持っている人が、まー保安登録必要ですけども」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「海外で書類とかを、だから人じゃないと持っていけないんですよ」
相葉ちゃん「そんなんある?ある?そんなんだって、それってさエアメールとかじゃ送れないの?」
大塚さん「いやー普通の仕事ですよ、ちゃんとした」
相葉ちゃん「うんうん、企業の?」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「へーあるんだ、そうゆう、高いの自給?」
大塚さん「まーそんな自給はそこまで高くないですけど、色々の国に行けるって言う」
相葉ちゃん「へー」
大塚さん「その行った日とかは半日ぐらい自由行動がとれるんで」
相葉ちゃん「あーなるほどね、それはいいですね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「それは確かに・・・はー色々ありますね。と言う事であなたからの質問を募集しています」

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

相葉ちゃん「ここで1曲聴いていただきましょう、何いきましょうかね、いきますかこれ」
大塚さん「いきますか?」
相葉ちゃん「それでは聴いてください、嵐でStep and Go

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote


相葉ちゃん「と言う事でエンディングのお時間になってしまいました、えーニューアルバムDream”A”live4月23日に、えー発売されます。えー是非是非お買い求めになったらと、そんな風に思っております、5大ドームもありますしライブのDVDこれは2007年のえーコトバノチカラっていうライブの時のDVDでます。えーこちらの方も見ていただけたら嬉しいなと思っております。と言う事で嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス。お相手は嵐の相葉雅紀でした、また来週バイバイ」


以上で終わりです
明日はハーフマラソンの為早めに寝ますsleepy
とにかく楽しかったけど電波が綺麗に入って欲しかったな
ペットのニッキは帰ってきてから書きますpencil
ヤバイもう寝なきゃclub

ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(4/19) | トップページ | ゲームニッキX(その196) »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんにちわ!
熊本県に住む相葉くん大好きな23歳です!

時間的にいつも聴けないので、毎週楽しみにレポ読ませて頂いていますm_ _m

相葉くんサイコーです!!!

投稿: あられ | 2008年4月20日 (日) 07時50分

しげちゃん、聞き取りにくい中、今週もありがとう!
相葉ちゃんが靴下溜め込んでるリスナーにお叱りをいれるとこは、読んでて笑っちゃったよ!(^^)!
何だか相葉ちゃんが言ってるのが想像できて可笑しかった(笑)
準夜勤務だったので、それでも相葉ちゃんの声少しでも聞きたくて、帰ってすぐにラジオつけたんだけど、ステゴーが流れてる途中・・・で、エンディングの声が途切れ途切れに聞こえたのみ^^;それでも声が聞けて嬉しかったよ♥
大阪電話かけ、つながったかな?
私も東京挑戦してみようかな!(^^)!

投稿: みん | 2008年4月20日 (日) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20387579

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀のレコメンレポ!(4/19):

« ペットのアダム(4/19) | トップページ | ゲームニッキX(その196) »