« 相葉雅紀のレコメンレポ!(4/5)オープニング編 | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(4/5)後編 »

相葉雅紀のレコメンレポ!(4/5)前編

続いて前編いっちゃいますねhappy01
昨日は相葉ちゃん予定変更で出なかったけど
いつか出てくれるよきっとねscissors


さて前編では思い出シュレッターなんだけどsign01
本当に面白かったな相葉ちゃんの反応がheart
こちらも完全レポに近いので興味あるかたは続きをclub

相葉ちゃん「やべぇ~目が充血してるよ」
大塚さん「ラジオです」
相葉ちゃん「あっそっか、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」


思い出シュレッター
相葉ちゃん「あなたからの恥ずかしかった過去、忘れたい過去を相葉雅紀がシュレッターにかけてあげようという思い出シュレッターのコーナーになっておりますけども。恥ずかしい思い出が来てるんですか?」
大塚さん「恥ずかしい過去が」
相葉ちゃん「もうそんなにないでしょ?きてますか?」
大塚さん「きてるんですよ」
相葉ちゃん「おーじゃいきましょう、いきましょう」
大塚さん「埼玉県ももこちゃんから頂きました」
相葉ちゃん「ありがとうございます」
大塚さん「相葉ちゃん、大塚さん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「この前家族で全員歯ブラシを新しくして4週間ほど経った頃、私の黄色い歯ブラシを、私の父が使っているのを目撃してしまったんです」
相葉ちゃん「(笑)」
大塚さん「実の娘の歯ブラシを。。。お父さんまさか、私はビックリして『それ私のだよ、お父さん』と言うと父も『俺のだろ、これずっと使ってたんだぞ』と言い返されました」
相葉ちゃん「(笑)」
大塚さん「黄色い歯ブラシだけ、やけに汚くなるのが早かったので、その時やっと納得しました。相葉ちゃん、どうかシュレッターお願いします」
相葉ちゃん「あー」
大塚さん「こうゆう経験あります?」
相葉ちゃん「俺はあんまりないですね、歯ブラシは自分のですね」
大塚さん「僕ね結構あるんですよ、これ」
相葉ちゃん「マジですか?」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「僕んちはあのー、もうずっと色が決まってて」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「母ちゃんがピンクじゃないですか」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「で、親父が青でしょ、で俺が緑でしょ、弟が水色っていうのが」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「もうずーっと一緒なんで、だから間違えようがないですね」
大塚さん「へー」
相葉ちゃん「買い換えても、その色でくるんで、だから間違えようないですけど、間違えあります?」
大塚さん「ありますね」
相葉ちゃん「誰の使ってました?」
大塚さん「誰、だから誰のって事はないんですけど」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「よくコンビニで売ってる歯ブラシって」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「種類と色、限定されてるじゃないですか?」
相葉ちゃん「あっされてますね」
大塚さん「それなんで、それを買っていっちゃった時に」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「お兄ちゃんが、たまたま同じのを使ってたりとかして」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「磨かれてたりとか」
相葉ちゃん「あー」
大塚さん「俺のこんな毛、斜めだった?みたいな」
相葉ちゃん「あーそれは凄い、そのリスナーの方感じたんですよね」
大塚さん「ね、まー気まずいですよね、年頃の方はお父さんと」
相葉ちゃん「まーそうでしょうね、ただお父さんが」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「あのー故意にやったわけじゃないから良かったね」
大塚さん「そうですね」
相葉ちゃん「故意にやってたら問題ですからね」
大塚さん「こっそり楽しんでたら問題ですからね」
相葉ちゃん「(笑)そう毎日の楽しみだっつってね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「やってたら問題ですけども、俺のだって言ってるくらいなんだからね、まっ大丈夫でしょう」
大塚さん「大丈夫ですね」
相葉ちゃん「ええ、後でシュレッターかけますから」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「続いていきましょう」


大塚さん「続いていきます、東京都もえちゃんから頂きました」
相葉ちゃん「ありがとうございます」
大塚さん「相葉ちゃん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「えー私の恥ずかしい思い出を聞いてください」
相葉ちゃん「はい」
大塚さん「ある日家族とファミレスに行った時、ドリンクバーを頼みました」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「飲み物を取りにいき、氷を取ろうとしたら既に、ある女子高校生が氷を取ってました」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「すると、その女子高校生の隣にも氷が取れる所を見つけたので」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「私はそこから氷を取りました」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「そして今度2度目に飲み物を作りに行く時」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「今度は弟と一緒に行き、私はさっきと同じ所で氷を取ろうとしました」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「しかし一緒にいた弟に言われて気づいたのですが、私が今まで氷を取っていた所は、飲み残しを捨てる場所だったんです」
相葉ちゃん「(笑)
大塚さん「何かやけに氷が、えー氷がとけ、とけかけてるし数も少ないと思っていたのですが気にせず飲んでしまい、また2度目もやってしまうところでした。その時もしかしたら病気になるんじゃないかと不安な気持ちでいっぱいでしたが、今は隣にいた女子高校生に見られていたという恥ずかしさでいっぱいです」
相葉ちゃん「そうだね、そりゃ恥ずかしいよね」
大塚さん「これ、でも解らないでもないですね、ちょっと思わず手が出ますよね」
相葉ちゃん「うん、何かねそうだね、気づかずやっちゃった事だね、それはね」
大塚さん「お店だからちょっと氷出っ放しだから、とけてもしょうがないだろうとか思ったんですよね、きっとね」
相葉ちゃん「うん、そうだね、いやー良かったほんと病気にならなくてね、良かったですよ、これもうシュレッター裁断しますからね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「ラストいきましょうか」


大塚さん「ラストいきます、鹿児島県ラジオネームくるみちゃんから頂きました」
相葉ちゃん「ありがとうございます」
大塚さん「相葉ちゃん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「私が捨ててしまいたい過去は失恋の後の出来事です」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「中2の時私は失恋してしまいました」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「この時期は恋の相談を母親にしていたので」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「失恋直後メールを送ったんです」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「すると何分か後に入った男の子からメールがきました」
相葉ちゃん「おー」
大塚さん「お母さんに相談してたんだ(笑)これを見た瞬間私は真っ白、そうです母親宛にメールしたつもりだったのですが、間違えてその男の子にメールを送ってたんです」
相葉ちゃん「あー」
大塚さん「今でも恥ずかしい忘れられない思い出です」
相葉ちゃん「はー」
大塚さん「痛いですね」
相葉ちゃん「痛いですね」
大塚さん「ふられたあげくに、それにちょっと落ち込んでお母さんに相談してる内容を全部見られたという」
相葉ちゃん「全部見られたって事、痛いよね」
大塚さん「痛いです」
相葉ちゃん「お母さん、お母さんになぜメールをするかと、お母さんと一緒に住んでるわけでしょ」
大塚さん「そうですね」
相葉ちゃん「会った時に話せばよかったね」
大塚さん「そうですね」
相葉ちゃん「まったらればの話ですけどね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「これ結構でも見た男は動かないのかね、それ見て、どうなんだろうね」
大塚さん「どうなんでしょ」
相葉ちゃん「内容にもよるんだろうけどさ」
大塚さん「でもこれ返す男の人も、酷いっちゃ酷いですよね」
相葉ちゃん「酷いですね、そこはね知らない」
大塚さん「まっ一応ふった側ですからね」
相葉ちゃん「しらないふりして通した方がね」
大塚さん「うん」
相葉ちゃん「女の子にとったら優しいですね」
大塚さん「そうですね」
相葉ちゃん「うん、いやーこれはちょっと恥ずかしいというか痛い」
大塚さん「ちょっとブラックな」
相葉ちゃん「うん痛い思い出ですね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「この思い出全て、えー裁断しましょう」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「さようなら、恥ずかしい過去。以上思い出シュレッターでした」



今回の思い出シュレッターも凄く恥ずかしいこと痛いこと
そんなコーナーだから仕方ないけどweep
相葉ちゃん女の子に優しいなheart04
話し方が凄く優しかったよ
あんな事言われちゃったら心奪われるよheart
次は後編おしえて相葉ちゃんscissors
こちらも最後まで楽しかったよ
もう少し待っててくださいねheart01
今日は驚きの嵐見なきゃねtv相葉ちゃんの透明人間楽しみheart04



ランキング2つ参加してます☆

down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(4/5)オープニング編 | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(4/5)後編 »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/12359077

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀のレコメンレポ!(4/5)前編:

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(4/5)オープニング編 | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(4/5)後編 »