« ゲームニッキX(その182) | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(4/5)前編 »

相葉雅紀のレコメンレポ!(4/5)オープニング編

相葉ちゃんラジオ今回はよーく聴こえたよmusic
今日はheart04相葉ちゃんデーheart04だしね(作成してるの5日なので)
もうめっちゃ面白かったよ
凄くテンション高かったような気がするよup


今回は長くなるのでオープニング編・前編・後編に分けてます
早速いっちゃいましょうかhappy01
この時期花粉ですよね相葉ちゃん辛かっただろうなweep
そんなお話や大塚DJの事もあり盛りたくさんですよ
では読んでいただける方は続きを
今回は完全レポに近いですよheart


相葉ちゃん「携帯にロックはかけても心には鍵はかけるなよ、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」


相葉ちゃん「こんばんは、嵐の相葉雅紀です。もう4月になりましたね」
大塚さん「なりましたね、なっちゃいましたね」
相葉ちゃん「えー花粉もきつかったー今年も。今年もきつかった今回は僕」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「毎年あの注射はうっちゃうんですけど」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「ちょっと今年はうつのが、もの凄い早かったんですよ俺」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「去年とかは、きてもずっと我慢して」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「最後まで1シーズン1本で済ませたいから」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「だからぎりぎりまで我慢してうったんですよ。そうするとけつの方は大丈夫だよね。ただ今年は最初我慢してないから後半が切れてきて注射が」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「超きつかった、ほんとに」
大塚さん「早ければいいっていうもんじゃないんですね」
相葉ちゃん「そうなんですよ、だから最初に我慢するか最後に我慢するかなんですよ」
大塚さん「(笑)そうですね」
相葉ちゃん「えー今回きつかったですね、まーじゃそんなきつい相葉くんにオープニングメール読んでくださいよ」


大塚さん「はい、えーじゃ愛知県の」
相葉ちゃん「はい」
大塚さん「ラジオネームあやかちゃんから頂きました」
相葉ちゃん「ありがとうございます」
大塚さん「相葉ちゃん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「いつも楽しく聴いてます」
相葉ちゃん「ありがとうございます」
大塚さん「突然ですが、えー私のとっても素朴な疑問聞いて貰えますか?」
相葉ちゃん「はい」
大塚さん「えー大塚くんって、一体何をやってる方なのですか」
相葉ちゃん「(笑)」
大塚さん「というのも私の住んでる地域では相葉ちゃんのラジオが、やったりやらなかったりで、前やっていた時は黒ピーが大塚くんのポジションにいたじゃないですか?」
相葉ちゃん「いましたね」
大塚さん「私の中で大塚くんは謎のままです」
相葉ちゃん「まー謎でしょうね、リスナーの人にしてみたらね大塚って誰なんだと」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「ジャニーズなのか、こいつはと、なってるでしょうね」
大塚さん「あのーちょっと」
相葉ちゃん「ええ」
大塚さん「あのーこうゆう、こうゆう質問が出たんで」
相葉ちゃん「はい」
大塚さん「ついでなんですけど」
相葉ちゃん「はい」
大塚さん「僕あのー結構、あのー仕事している時に」
相葉ちゃん「はいはいはい」
大塚さん「あのーリスナーの方があの色々、番組の事とか日記に書いてくれてるじゃないですか?」
相葉ちゃん「はいはいはい」
大塚さん「あれが偉いなーと色んな」
相葉ちゃん「インターネットとかね」
大塚さん「参考に見させて頂いてる時に」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「ネット検索してる時に、まーキーワード打ち込む訳ですよ」
相葉ちゃん「はいはいはい」
大塚さん「嵐レコメンスペース相葉ってみたいな感じ」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「そしたらですね、何とあれヤフー知恵袋って解ります?」
相葉ちゃん「解んない俺、あんまりやった事ないから」
大塚さん「あのーよくまーお茶濁し博士に聞くみたいな質問を」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「素朴なざつがきとか質問を」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「まーヤフーで質問を送って」
相葉ちゃん「送って」
大塚さん「あのー他の人が答えてくれるんですよ」
相葉ちゃん「あーその人が知ってることを答える訳ですか?」
大塚さん「はい、それで解決するみたいな」
相葉ちゃん「それがあってるか、あってないかは解らない」
大塚さん「必ずしもあってる訳じゃないですけど」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「それでですね、何と見てたら」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「ヤフー知恵袋に、あのーレコメンの大塚くんって誰ですか?みたいな質問が」
相葉ちゃん「おーきてて」
大塚さん「リスナーから送られてたんですよ」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「ベストアンサーに」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「選ばれていた答えが、確か現役の大学生だったと思いますっていう」
相葉ちゃん「(笑)大塚くんは、あのーもう、もう30になったんだ」
大塚さん「そうです、わりといい年ですからね」
相葉ちゃん「30歳ですよね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「えー作家さんですよね」
大塚さん「そうですよね」
相葉ちゃん「千葉出身ですよね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「家の近くですよね」
大塚さん「隣町です」
相葉ちゃん「(笑)そうゆうことなんですね、わー不思議に思われてた方いたと思うんですけどね」
大塚さん「そうですね」
相葉ちゃん「これでねスッキリしたと思いますよ、ほんとに」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「という事で、えー今週もはじめていきましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」



notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

相葉ちゃん「早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います、いっちゃいましょう、全部いっちゃいましょう」
大塚さん「ニューアルバムの」
相葉ちゃん「ええ」
大塚さん「Dream”A”liveから」
相葉ちゃん「いきます」
大塚さん「それでは聴いてください、嵐でYOUR SONG

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote



とりあえずオープニング編はこれで終わりですscissors
なんか凄く面白かったな~happy01
相葉ちゃんテンション凄く上がってたよup
しかもよく笑ってたしねhappy01こっちまで楽しくなっちゃったclub
でも前編も後編も笑うところたくさんあるから聴けなかった人楽しみにね
もう少し待っててくださいねpaper



ランキング2つ参加してます☆

down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その182) | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(4/5)前編 »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
最近、ずっと相葉ちゃんのラジオが聞けていなかったので、
レポにはすごくお世話になっています☆

新曲ガンガン流してますよね~
私も早く全曲制覇したいです(^▽^)

投稿: 林檎 | 2008年4月 6日 (日) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/12315078

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀のレコメンレポ!(4/5)オープニング編:

« ゲームニッキX(その182) | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(4/5)前編 »