« 相葉雅紀のレコメンレポ!(4/5)前編 | トップページ | ペットの雅紀(4/6) »

相葉雅紀のレコメンレポ!(4/5)後編

続いて後編にいきますねscissors
このコーナーは相葉ちやんの事が解るから好きなんだよね
凄く面白かったよheart01


カレンダーの話しも少しありましたsign03
なぜ髭剃りになったのか・・・そうだったんだhappy01
相葉ちゃんが持ってる写真集とは誰のsign02
では相葉ちやんの声聞いてね(読んでね)club


相葉ちやん「ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」


おしえて相葉ちやん
相葉ちやん「皆さんからのメール・葉書で頂いた質問にどしどし答えまーす。今週もいっちゃいましょう」
大塚さん「それでは早速いきます」
相葉ちやん「はい」
大塚さん「えー東京都ラジオネーム相葉くん・・・から頂きました」
相葉ちゃん「はい、ありがとうございます」
大塚さん「最近女性にドキッとして女を感じてしまった瞬間ってありますか?それってどんな時か教えてください」
相葉ちゃん「わー」
大塚さん「最近じゃなくてもいいので教えてください。ちなみに私は嵐のカレンダーをひとり見ていた時、相葉くんの髭剃りショットにドキっと男を感じ思わずめいってしまいました」
相葉ちゃん「髭剃りシーンね、はいはいはい、あのねーテーブルの上に、えっ香水だとか帽子だとか髭剃りとか」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「色々置いてあったんですよ、数々のアイテムが」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「その中で俺一番ですよ選んだのが、写真の小道具として使いたいと」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「何がいいかな~何々だなって格好いい系を選んだんですよ。そしたらそこのカレンダーの人が来て『相葉くんは髭剃りでしょ』って言われて、髭剃りかと、どんだけ髭濃いのかと」
大塚さん「どっちかって言ったら薄いですよね」
相葉ちゃん「薄いけどイメージなんでしょうね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「だから髭剃りキャラですよね、言ったら、その時に髭剃りを持って撮ったんですよ。何でしたっけ?本題は?」
大塚さん「えーあれです、女を感じてしまう瞬間」
相葉ちゃん「何でしょうね、なんだろう?外見からいくと髪の毛長い方と短い方とどっちが女を感じる?すげー究極ですよね。両方多分女を感じる瞬間ってあると思うんですよ。長ければ長いなりの短ければ短いなりの感じ方」
大塚さん「僕あの長い子で上でアップしている子」
相葉ちゃん「長くておだんご系」
大塚さん「おだんご系の」
相葉ちゃん「あっ黒柳さん的な」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「あれすっごいでっかいですよ」
大塚さん「そうですね、ちょっとあんなワールドワイドなサイズじゃないんですけど」
相葉ちゃん「あーサイズ問わずね」
大塚さん「サイズ問わず」
相葉ちゃん「上でアップね、なるほどね、えーじゃ短い髪だったら?」
大塚さん「短い髪?」
相葉ちゃん「短い髪」
大塚さん「短いってどれくらいじゃオッケーですか?」
相葉ちゃん「いやもう僕の小学校の時の内田有紀ちゃんくらい」
大塚さん「あーまーまー」
相葉ちゃん「あの髪型とか、俺すげぇ好きでしたよ、凄い好きだった。だってあのー写真集持ってますもん」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「内田有紀ちゃんの」
大塚さん「ほんとですか?」
相葉ちゃん「太陽と有紀となんちゃらみたい、えっ違うな、有紀と太陽とシスコムーンみたいな。あのね何か持ってたんですよ」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「だから短い方も結構魅力を感じますね」
大塚さん「うん」
相葉ちゃん「長いのも魅力感じますよね、長くてこう結ぶ瞬間とか、ほどく瞬間とかいいですよね」
大塚さん「いいですね、リンス的な匂い」
相葉ちゃん「あーそれ最高」
大塚さん「最高ですね」
相葉ちゃん「うん、香水ではなくリンス的な」
大塚さん「何か自分家にないリンスの匂いとかしてると、ちょっとオーっとグォーっときますね」
相葉ちゃん「あの自分が使ってるシャンプーじゃないものっていう事だよね、そうだね解る、その気持ちは凄いよく解りますよね。あと何だ?えーめがね」
大塚さん「あーめがねいいですか?」
相葉ちゃん「めがね結構よくないですか?」
大塚さん「どうゆう黒ぶち系ですか?」
相葉ちゃん「あのーあのー先生系?家庭教師系?」
大塚さん「あーあのーフレームなしですか?フレームなしの」
相葉ちゃん「うん、どうですか?あんまり」
大塚さん「いや」
相葉ちゃん「時と場合ですよ」
大塚さん「じゃそうゆう企画も、めがねも」
相葉ちゃん「まーいいですよね、たまにだといいんですよギャップなんですよ、ようは、だからいつもしてないけど」
大塚さん「あー」
相葉ちゃん「今日してきたみたいな」
大塚さん「ギャップちょっといいですよね」
相葉ちゃん「ギャップいいですよ」
大塚さん「例えば、あのー同じ職場で、いつもは仕事だからパンツが多いのに、何かプライベートだったらスカートだったみたいな」
相葉ちゃん「そうそう、そうゆう事ですよ」
大塚さん「うーん」
相葉ちゃん「だからいつも髪の毛長いんだけど、あの」
大塚さん「オフの時、内田有紀ですか?切ってくるんですか?」
相葉ちゃん「切るっていうか、あれですよ、今流行のかぶるやつ」
大塚さん「あっウイッグ」
相葉ちゃん「ウイッグ」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「いいんじゃないですか?そうゆうの」
大塚さん「うん、なるほど」
相葉ちゃん「それ多分あのーお友達とか笑ってる子の前で、学校では髪超長いんだけど」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「そのみんなで遊びに行こうっていう時に短くして行ったりすると多分効くと思うんですよね、ボディブローのように」
大塚さん「ポイントアップですね」
相葉ちゃん「うん足にきますよ」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「後からね」
大塚さん「そうですねKO間違いなしに」
相葉ちゃん「間違いなしでしょうね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「それちょっとやって欲しいですね」
大塚さん「そうですね、是非リスナーの皆さんにも」
相葉ちゃん「はい続いていきましょう」
大塚さん「続いて2つ目のメールいきます」
相葉ちゃん「はい」


大塚さん「広島県ゆきちゃんから頂きました」
相葉ちゃん「ありがとうございます」
大塚さん「相葉ちゃん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「この間テレビを見ていたら、ある番組で千葉県民の学生は必ずと言っていいほど醤油工場を社会見学すると言っていました」
相葉ちゃん「うんうんうん」
大塚さん「相葉ちゃんは学生時代醤油工場を見学しましたか?また他にどんな見学しましたか?是非教えてください」}
相葉ちゃん「僕ね醤油行きました」
大塚さん「これね僕も千葉県出身じゃないですか」
相葉ちゃん「はい」
大塚さん「僕も行ってます」
相葉ちゃん「野田」
大塚さん「ありますね、野田の方が醤油工場多いですもんね」
相葉ちゃん「多いですね、野田行きましたね、何処行きました?野田?」
大塚さん「僕も野田ですよね」
相葉ちゃん「野田行くよね、あそこね。後みそ」
大塚さん「みそ行きました?」
相葉ちゃん「みそ行った後大仏」
大塚さん「大仏?」
相葉ちゃん「鎌倉」
大塚さん「鎌倉?」
相葉ちゃん「ええ、社会科見学で鎌倉行って」
大塚さん「へー」
相葉ちゃん「大仏見て、それ6年生かな」
大塚さん「奈良ではなく鎌倉」
相葉ちゃん「奈良ではなく鎌倉、かまがやでもなく」
大塚さん「かまがやにもありますよね」
相葉ちゃん「かまがやありますよね」
大塚さん「千葉のかまがやって言う所に」
相葉ちゃん「駅前にね、かま大ね」
大塚さん「かま大」
相葉ちゃん「かま大あるんだよね、結構あれ印象的なんですよね、かま大の大仏ね」
大塚さん「でかいですよね、あれね」
相葉ちゃん「あれね、そんな所にあんの?みたいなね」
大塚さん「なぜここに」
相葉ちゃん「うん実在したってね」
大塚さん「大仏が実在した」
相葉ちゃん「あとあのー中学生ぐらいになると、えっと奈良とか京都とかって」
大塚さん「あー聞きますね」
相葉ちゃん「みんな聞くじゃないですか?」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「僕長野でしたよ」
大塚さん「(笑)長野がどうこうって、珍しいですよね」
相葉ちゃん「珍しいですよね、僕長野県行きましたよ」
大塚さん「何、何見てたんですか?具体的に長野行って」
相葉ちゃん「スキー」
大塚さん「スキー、あースキー教室的な感じで」
相葉ちゃん「いやー何かね選べたのかな?なんでだろ俺行ってないんですよね奈良の大仏、だから見たことないんですけど、選べたんでしょうね多分」
大塚さん「鹿とかに餌はあげられなかった訳ですか?」
相葉ちゃん「あげてないですよ鹿には、ただあのースキー行って」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「でも面白かったですね、俺キャンプファイヤーとかさ、中学生の時ってダンスするよね」
大塚さん「フォークダンス的な」
相葉ちゃん「うん、やったよね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「あと肝試し、あれが最高に面白かったですね俺、キャンプファイヤーも面白かったし」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「ダンスも何か、何か面白かったし、肝試しとかってめちゃくちゃ恐いでしょ?あれ」
大塚さん「恐いですね」
相葉ちゃん「恐いよね、中学生の考える域を超えるよね、あれいっつも」
大塚さん「宿泊先とかちょっと出そうですもんね、よく聞きますもんね、そんな話」
相葉ちゃん「そうだよね、風呂の時間あと俺すげぇビックリしたんだけど、俺あんまりその時に、多分成長遅かったんでしょうね、結構もう立派なの持ってる子とかをお風呂で見たときに」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「ちょっとショックでしたもんね」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「あっ結構」
大塚さん「たまにえいりとか存在しますもんね」
相葉ちゃん「いるよね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「そん時俺ビックリしたという印象がありますね、これ以上進むとね生ビール欲しくなっちゃうから」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「そろそろやめましょうか?」
大塚さん「決して僕ら飲んでないですからね」
相葉ちゃん「飲んでないですからね。えーそうゆう事であなたからの胸元をえぐるような質問募集しております」


notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

相葉ちゃん「えーここで1曲聴いて頂きましょうか?何いきます?」
大塚さん「えーそれでは4月23日発売の」
相葉ちゃん「はい」
大塚さん「Dream”A”liveから」
相葉ちゃん「はい」
大塚さん「嵐でMove your body

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote



相葉ちゃん「という事でエンディングのお時間になってしまいましたけども、えーとですね嵐のニューアルバム4月23日に発売されますDream”A”live是非是非お買い求め頂けたらなとそんな風に思っております。えー5大ドームツアーARASHI MarksⅡ2008も、えーはじまります。ライブのDVDが4月16日に発売します、SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-ですね、去年のやつですね、それも発売されます。是非えーみたいという方は買っていただけたらと思います。嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス、お相手は嵐の相葉雅紀でした、また来週ばいばい」


あー凄く楽しかったねclub
相葉ちゃん内田有紀ちゃんが好きなのかweep
初めて知ることが多いこのコーナー
毎回楽しくて仕方ないですよheart
最後はちょっと危ないお話でしたね
帰って生ビール飲んだのかなbeer
ではまた来週レポしますねpaper



ランキング2つ参加してます☆

down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(4/5)前編 | トップページ | ペットの雅紀(4/6) »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

今回も楽しかったです~♪
しげちゃん、ありがとうね!(^^)!
相葉ちゃん、内田有紀ちゃんのファンだったのね~・・。
写真集買っちゃうぐらい・・また一つ相葉ちゃんの事教えてもらえました。
そして、修学旅行~危ない話もしてたね!まぁ男の子だから・・^^;
昨夜のミラーマンもサイッコ~でした(^^)
雪に佇む姿も良かったよ(*^_^*)

投稿: みん | 2008年4月 7日 (月) 17時17分

最近発見しましてconfident
ウチわ得に電波が悪いのでsign03impact
すごくルンルンで観ておりますheart01happy02
頑張ってください

投稿: | 2008年4月14日 (月) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/12364105

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀のレコメンレポ!(4/5)後編:

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(4/5)前編 | トップページ | ペットの雅紀(4/6) »