« ゲームニッキX(その206) | トップページ | 相葉ちゃん「月間デ☆ビユー」 »

プリザーブドレッスン(4回目)・・・大塚君に届くかな?

今日は初めての出張のレッスンでしたtulip
母の日の為の教室を行なったんだけど
私は天国にいる大塚くんのために作りましたclub
ありがとうの気持ちを込めて作った作品です
写りが良くなくて醜いかもしれないんだけど
現物は凄く可愛く出来てるんですよheart04
大塚君ここを探して見に来てくれるかなsign02


12名分でしたが時間がかかったので最後までいたかたの作品です
下の写真は私が大塚君への感謝の気持ちを込めて作りました
相葉ちゃん机に飾ってますよheart(クリックすると大きくなりますよ)


314

  315

ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その206) | トップページ | 相葉ちゃん「月間デ☆ビユー」 »

フラワー教室」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、綺麗だね
うん、何か真ん中のお花が
周りの沢山のお花に支えられてるみたいで
大塚さんとその仲間達、みたいに感じたなぁ
きっとしげちゃんのキモチ感じて探してくれてると思うよ
優しい色で私も大好きだなー♪

投稿: rosy | 2008年4月30日 (水) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20654317

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブドレッスン(4回目)・・・大塚君に届くかな?:

« ゲームニッキX(その206) | トップページ | 相葉ちゃん「月間デ☆ビユー」 »