« ゲームニッキX(その180) | トップページ | ペットの雅紀(4/3) »

相葉ちゃんダイエット(64回目)・・・感謝カンゲキ雨嵐

今日はPC開けれない状態でした
夜はいつもの練習会に行って来たしrun
暖かくてお花見してる人もいましたよscissors

それで半袖で走れたぐらいです
今日は調子が良くて最近では初めてキロ4分30秒切れた
解るかなsign02とっても早いんです今の私にとっては
そうだな絶好調の時は4分切っちゃうからpaper
そういえば解るかもねsign01

なんか調子が戻ってきてくれて嬉しいなhappy01
あと8ヶ月で何処まで戻せるかですが
とにかく今月レース入ってるから頑張るねscissors

今日の1曲はnote感謝カンゲキ雨嵐note
これ聞くとドームコン思い出すんだよね
相葉ちゃんが泣きながら歌ってるの何回も見て感激しちゃった
私相葉ちゃんの涙にも弱いのsweat02
ほんと相葉ちゃんにやられっぱなしなんだけど
でも相葉ちゃん思い出すと頑張れちゃうheart02
「しげちゃん頑張れ」っていう声が聴こえてくるんだよheart04

今日も頑張ったよ相葉ちゃんheart
では練習結果はこちらですscissors


tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

練習メニュー 14Kビルドアップ(キロ5分30秒) 
5K毎のラップ 26分40秒/26分52秒/19分41秒(ラスト1K4分25秒)

今月の距離  14K(24K)
今月の目標250K(頑張るよrockあと226K

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip


★嵐と一緒に歩いた距離 0K(Total 69K)★

★嵐と一緒に走った距離 14K(Total 705K)★

ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その180) | トップページ | ペットの雅紀(4/3) »

相葉ちゃんダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/12226830

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんダイエット(64回目)・・・感謝カンゲキ雨嵐:

« ゲームニッキX(その180) | トップページ | ペットの雅紀(4/3) »