« ペットのアダム(4/16) | トップページ | 妄想バトン »

相葉ちゃんダイエット(70回目)・・・Be with you

明日はポイント練習の日だと思って調整したんだけど
大雨の予報rainが先週と一緒じゃないweep
何で私ってついてないんだろうdown


明日出来なければ家でTIMEコン観てやるcd
それに「ひみつのアラシちゃん」あるじゃない
さっき予告でニノちゃんが写ってたよtv
今回はどんなひみつが出ちゃうの
翔ちゃん・・・ナゾ解明だよ(しつこい)


という事で今日の1曲はやっぱりこれだよ
DVD観て相葉ちゃんが涙をこらえて一生懸命歌った
noteBe with younoteもうねこっちまで泣けちゃったよsweat02
「頑張れ!相葉ちゃん!」って何度叫んだ事か
でもあの相葉ちゃんの涙はキラキラしていたよscissors
私たちのための涙でもあったと思うと嬉しくて
ありがとねsign01相葉ちゃんsign03あーNANANAが聴こえてくるよ
この曲を歌ってる相葉ちゃんが楽しそうだからheart



tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

練習メニュー 6Kジョグ(キロ6分ペースでラストあげる) 
今月の距離  6K(90K)
今月の目標250K(頑張るよrockあと160K

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip


★嵐と一緒に歩いた距離 0K(Total 69K)★

★嵐と一緒に走った距離 6K(Total 771K)★

ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(4/16) | トップページ | 妄想バトン »

相葉ちゃんダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20301963

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんダイエット(70回目)・・・Be with you:

« ペットのアダム(4/16) | トップページ | 妄想バトン »