« オトノハ(その2) | トップページ | ペットの雅紀(4/20) »

相葉ちゃんダイエット(73回目)・・・風

今日は志摩スペイン村に行ってきましたscissors
そしてマラソンしてきましたよ
それがですね最初から最後まで坂だったの
もう辞めたかったぐらいcrying
でもね嵐くんの歌声に助けられてゴールは出来た
嵐くんがいなかったらやめちゃってたよrun


それで早く嵐くんが見たくて帰って直ぐTIMEコン見ちゃった
今日の曲はnotenoteだよ
だってこれ凄くいいんだもん
早く鑑賞日記書きたくなってきたなpencil
このDVD凄くかき応えあるよね
もう思い出がいっぱい詰まってるんだもんheart


今日デジカメを帰りのバスの中に忘れちゃいましたdown
電話をして届いてるとの事だったので送ってもらうことに
ですから写真アップ出来なかったweep
では今日の結果です(タイムは書きません)


tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

練習メニュー ハーフマラソン 
今月の距離  21K(122K)
今月の目標250K(頑張るよrockあと128K

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip


★嵐と一緒に歩いた距離 0K(Total 69K)★

★嵐と一緒に走った距離 21K(Total 803K)★

ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« オトノハ(その2) | トップページ | ペットの雅紀(4/20) »

相葉ちゃんダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20427475

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんダイエット(73回目)・・・風:

« オトノハ(その2) | トップページ | ペットの雅紀(4/20) »