« お花のレッスン(トライアンギュラー) | トップページ | ペットの雅紀とキャプテン☆君(^_-)-☆ »

ペットの雅紀とこっぺ君(^_-)-☆

数日前に遊びに来てくれたお友達です
「CARAMEL*ニッキ」きゃらめるさん家のこっぺ君
どんなお話してたのかなsign02

雅紀「パンツ」
こっぺ君「人」
ホットパンツの事かな
雅紀「ラジオというと?」
こっぺ君「・・・ラジオといえばネーム!」
ラジオネームが難しいんだよ
雅紀「ホットというと?」
こっぺ君「うーん・・・ホットパンツ?」
相葉ちゃんのホットパンツ見て見たい
雅紀「ニューといえば?」
こっぺ君「アルバムだね♪」
早く聴きたいねアルバム
雅紀「野球」
こっぺ君「本気」
相葉ちゃんは野球上手だよね
雅紀「葉雅紀すきなの?」
こっぺ君「すき」
ありがとう
雅紀「リハーサル・・・」
こっぺ君「リハーサルかぁ・・・」
毎日大変だよね頑張って
雅紀「元気あげる♪」
こっぺ君「おしえない」
相葉ちゃんの元気は何処から
雅紀「コーナースキ?」
こっぺ君「スキ」
今日のコーナー面白そう
雅紀「何処で」
こっぺ君「話したい・・・」
相葉ちゃんと一緒なら何処でもオッケー


初めてだったよね遊びに来てくれたの
凄く楽しかったよ、また来てね
きゃらめるさん!ありがあとう!

>
ランキング2つ参加してます☆

down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« お花のレッスン(トライアンギュラー) | トップページ | ペットの雅紀とキャプテン☆君(^_-)-☆ »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20366136

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とこっぺ君(^_-)-☆:

« お花のレッスン(トライアンギュラー) | トップページ | ペットの雅紀とキャプテン☆君(^_-)-☆ »