« ペットの雅紀と翔たん君(^_-)-☆ | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(72回目)・・・虹 »

ペットの雅紀とモモ潤くん(^_-)-☆

昨日の二人目のお友達は
「$Loveの嵐$(愛の嵐)」あやちゃん家のモモ潤くん
どんなこと話したのかなsign02


雅紀「マイペース♪」
モモ潤くん「マイペース!マイペース!」
ニノちゃんニッキは更新大変だろうね
雅紀「久しぶりの」
モモ潤くん「電話しよう!」
相葉ちゃんにしたいな電話
雅紀「コンサートで」
モモ潤くん「完了したい・・・」
とにかくコンサートみたい
雅紀「嵐すきなの?」
モモ潤くん「ふつう」
好きに決まってるよね
雅紀「楽しみアルバムを」
モモ潤くん「収録するー♪」
早く聴きたいなアルバム
雅紀「ニューといえば?」
モモ潤くん「アルバムでしょ?」
そうだよ待ち切れないよ
雅紀「キス?」
モモ潤くん「キスっ!キスっ!」
妄想といえばこれが出てくるよね
雅紀「ラジオというと?」
モモ潤くん「ネームだよね♪」
色々考えちゃうよねラジオネームは
雅紀「ブログあげようか?」
モモ潤くん「ひつようない」
そうだよ自分のブログがあるもんね
雅紀「コンサートすき?」
モモ潤くん「すきじゃないよ」
そんな事ないよね東京ドーム当たってよかったね
雅紀「ホットといえば?」
モモ潤くん「えっと・・・パンツ?」
最後はこれか・・・やっぱ面白いね相葉ちゃん

凄く面白かったね
嵐・コンサート本当は大好きなのにね
あやちゃん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットの雅紀と翔たん君(^_-)-☆ | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(72回目)・・・虹 »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20383410

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とモモ潤くん(^_-)-☆:

« ペットの雅紀と翔たん君(^_-)-☆ | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(72回目)・・・虹 »