« ペットの雅紀とアダム君(^_-)-☆ | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(65回目)・・・サクラ咲け »

ペットの雅紀とまちゃき君(^_-)-☆

昨日遊びに来てくれたお友達
「LOVE☆ラブ☆らぶ」ゆらちゃん家のまちゃき君
どんな事お話してるんだろうねsign02

雅紀「母親といえば?」
まちゃき君「えっと・・・宛て」
あのシュレッターは痛かったね
雅紀「人間といえば?」
まちゃき君「楽しみー!」
相葉ちゃんの透明人間よかったよ
雅紀「お父さんを」
まちゃき君「放置するー♪」
放置しちゃ駄目だよ
雅紀「大塚・・・」
まちゃき君「大塚!」
大塚さんの正体わかったね
雅紀「女子というと?」
まちゃき君「女子、女子高校生♪」
これもシュレッターは痛かったな
雅紀「水色を」
まちゃき君「心配するー!」
相葉ちゃん家では歯ブラシの色決まってるんだね
雅紀「失恋」
まちゃき君「サク」
サクって?
雅紀「氷」
まちゃき君「異性」
これも意味解らないよ
雅紀「女子高校生あげようか?」
まちゃき君「ひみつ」
貰っても困るよね
雅紀「ドリンクというと?」
まちゃき君「うーん・・・ドリンクバー?」
大正解、氷は気をつけなきゃね

はじめて来てくれたのかな
凄く楽しかったよ、また遊びに来てね
ゆらちゃん!ありがとう!


ランキング2つ参加してます☆

down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットの雅紀とアダム君(^_-)-☆ | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(65回目)・・・サクラ咲け »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/12389284

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とまちゃき君(^_-)-☆:

« ペットの雅紀とアダム君(^_-)-☆ | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(65回目)・・・サクラ咲け »