« 櫻井翔★オリンピックキャスター記者会見 | トップページ | ペットの雅紀とまちゃき君(^_-)-☆ »

ペットの雅紀とアダム君(^_-)-☆

2日前に遊びに来てくれました
「Camelot-キャメロット-」紗希さん家のアダム君
遅くなってごめんね、どんなお話してたのかなsign02

雅紀「雅紀で」
アダム君「実行したい」
何の実行したいのかな?
雅紀「ペースといえば?」
アダム君「・・・メーカー?」
練習レポート読んだのね
雅紀「ランキングを」
アダム君「さいきしようー♪」
ほんとにいつもありがとね
雅紀「レポというと?」
アダム君「レポっ!!」
相葉ちゃんのレコメンやっと書けたよ
雅紀「終了・・・」
アダム君「終了っ終了っ♪」
これも練習レポートだね
雅紀「花びら」
アダム君「花びらっ花びらっ♪」
花びらキャッチ難しいよ
雅紀「自分といえば?」
アダム君「自分、自分中心♪」
Mステで相葉ちゃん言われちゃったね
雅紀「質問ー!」
アダム君「質問ー質問ー♪」
レコメンでヤバイ質問あったね
雅紀「ランニングといえば?」
アダム君「ランニングチーム?」
そうだよ私はセカンドウインドACだよ

なんかランニングのレポートが多かったね
付き合ってくれたのね嬉しいよ
紗希さん!ありがとう!


ランキング2つ参加してます☆

down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 櫻井翔★オリンピックキャスター記者会見 | トップページ | ペットの雅紀とまちゃき君(^_-)-☆ »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
アダムがおじゃましました(*>ω・*)ノ
こっちこそありがとお⌒★

受験もちょっと?だいぶ?前に終わって
明日から高校生になりまーす!!
で、前より時間できると思うから
ちょこちょこ遊びに来ますv(*´>ω∀<●)
でゎまた♪

投稿: 紗希 | 2008年4月 7日 (月) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/12388841

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とアダム君(^_-)-☆:

» エンタメ最新情報 [エンタメ最新情報]
最近何が流行ってるのか手当たり次第勉強中です・・・。全然ついて行けて無い気が・・・。 [続きを読む]

受信: 2008年4月 9日 (水) 12時01分

« 櫻井翔★オリンピックキャスター記者会見 | トップページ | ペットの雅紀とまちゃき君(^_-)-☆ »