« 櫻井翔!北京オリンピックバレー世界最終予選キャスターに! | トップページ | ペットの雅紀とモモ潤くん(^_-)-☆ »

ペットの雅紀と翔たん君(^_-)-☆

昨日遊びに来てくれたお友達一人目は
「嵐のイチメン!」rikorikoちゃん家の翔たん君
どんな事お話したのでしょうかsign02


雅紀「ブログペットあげる♪」
翔たん君「あしえない」
あげられないんだよ雅紀
雅紀「ライバルー!」
翔たん君「ライバルーライバルー♪」
嵐はお互いライバルでもあるって翔ちゃん言ってたね
雅紀「雅紀すきなの?」
翔たん君「すきじゃないの」
あれ?嫌われちゃったかな?
雅紀「一緒♪」
翔たん君「一緒っ一緒っ♪」
うん嵐はいつも一緒がいいね
雅紀「飼育あげようか?」
翔たん君「飼育ってなあに?」
相葉ちゃんの飼育なら欲しいよ
雅紀「目標・・・」
翔たん君「目標っ目標っ♪」
嵐の目標も達成できそうだね
雅紀「記事ー!」
翔たん君「記事ー記事ー♪」
rikorikoちゃんは情報がはやいよね
雅紀「幼馴染・・・」
翔たん君「幼馴染!幼馴染!」
嵐くんたち幼馴染って可愛い
雅紀「仲良しといえば?」
翔たん君「えっと・・・グループ?」
そうだよ嵐っていうグループね
雅紀「嵐ー!」
翔たん君「嵐!」
最後はやっぱり嵐だよね

何かいっぱい嵐の事お話してて楽しそう
嵐の仲良しさがペット同士も解ってるんだよね
rikorikoちゃん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 櫻井翔!北京オリンピックバレー世界最終予選キャスターに! | トップページ | ペットの雅紀とモモ潤くん(^_-)-☆ »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

了解です!!
なるべく早くやるようにするね!!
またやったら報告に行きまーす。

本当に・・・東京ドームどうなってるのやら、
こんなことになるなら、
枚数制限してくれればよかったのに><

マキシマムいきたいよーー><

投稿: みき | 2008年4月19日 (土) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20382457

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀と翔たん君(^_-)-☆:

« 櫻井翔!北京オリンピックバレー世界最終予選キャスターに! | トップページ | ペットの雅紀とモモ潤くん(^_-)-☆ »