« ペットの雅紀とこっぺ君(^_-)-☆ | トップページ | ペットの雅紀(4/18) »

ペットの雅紀とキャプテン☆君(^_-)-☆

昨日遊びに来てくれたお友達
「ARASHIC★SATOSHIC」みみちゃん家のキャプテン☆君
どんなお話したのかな

雅紀「キス・・・」
キャプテン☆君「キス!キス!」
妄想バトンからだね
雅紀「ワンというと?」
キャプテン☆君「・・・ワンといえばコール!」
ワンコールって何かな
雅紀「クリックというと?」
キャプテン☆君「クリックランキングだね♪」
いつもクリックありがとう
雅紀「雅紀ー!」
キャプテン☆君「雅紀!」
いい名前だね
雅紀「チャンスあげるね」
キャアプテン☆君「おしえない」
コンサートに行けるチャンスはあるのかな
雅紀「マイペース?」
キャプテン☆君「マイペース?」
ニッキはマイペースで書いてねニノちゃん
雅紀「心臓ー!」
キャプテン☆君「心臓ってなあに?」
相葉ちゃんの近くにいると胸がドキドキするの
雅紀「ラブといえば?」
キャプテン☆君「コメディーとか?」
相葉ちゃん好きそうだよね
雅紀「デートすきなの?」
キャプテン☆君「デートすき」
相葉ちゃんとだったらいいな
雅紀「ニューというと?」
キャプテン☆君「ニューっ、ニューアルバム♪」
もうすぐだねニューアルバム発売日


久しぶりに来てくれてありがとう
ブログの方にまた遊びに行かせて貰うね
みみちゃん!ありがとう!


ランキング2つ参加してます☆

down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットの雅紀とこっぺ君(^_-)-☆ | トップページ | ペットの雅紀(4/18) »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20366639

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とキャプテン☆君(^_-)-☆:

« ペットの雅紀とこっぺ君(^_-)-☆ | トップページ | ペットの雅紀(4/18) »