« ペットのアダム(4/21) | トップページ | 二ノちゃんからのメッセージ »

相葉ちゃんの「母さんへの贈り物編」CM

未だに相葉ちゃんの新CM見れてないんだよdown
もう気になって仕方ないよと思ったらKDDIのサイトで見れました
ほんと見てすっきりしたよhappy01
相葉ちゃん凄く可愛いし素直な息子だよ
こんな子どもがいてくれたらお母さんは安心だよね


後は無事捕獲できるようにするだけ
何しろ「クイズ編」もまだなんですweep


緋代ちゃん、ありがとう!


KDDI アドギャラリー←こちらです


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(4/21) | トップページ | 二ノちゃんからのメッセージ »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、こんあいば♪
私の名前に反応してコメントです(笑)
お約に立てて嬉しいです。
相葉ちゃん、マキシマム好青年で、可愛いですよね〜☆
早く見るには、au提供の番組を録画したら良いかと思いますよ!!

学校へ行こう!も可愛い嵐くんが見れましたね。
もう大爆笑しちゃいました。
面白すぎて、まだブログ書けません(笑)

しげちゃん主催の嵐会、参加したかったけど、17日に東京へ帰るので無理でした。
ちなみに私は、16日のコンサート後に嵐会の予定です♪

アルバムまだ届かないから聴けてないです〜。
では、また♪

投稿: 緋代 | 2008年4月22日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20453640

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんの「母さんへの贈り物編」CM:

« ペットのアダム(4/21) | トップページ | 二ノちゃんからのメッセージ »