« ペットのアダム(4/10) | トップページ | 翔ちゃんのラジオ »

相葉ちゃん★翔ちゃん「クイズ番組編CM」

先ほど相葉ちゃんと翔ちゃんの新CMじっくり見たよ
もういきなり出てきたから捕獲できませんweep
明日のお昼に予約しますscissors


それで見た感想ちょっとだけ書いてみるね
まず相葉ちゃんがクイズ番組の回答者
その時点でとってもハッピーになっちゃったheart04
絶対クイズ番組出て欲しかったから


そして簡単なクイズに悩む相葉ちゃんheart02
それを愛を込めて教えてあげる翔ちゃんheart01
もうマキシマム格好いいよねpaper


だけど「うしろ」の答えにボケる相葉ちゃんheart
もうここで笑いをこらえるのが無理です
真剣に後ろ向く相葉ちゃんがマキシマム可愛いんですけど


こんな相葉ちゃんが大好きだからheart04
ずっとこのままの相葉ちゃんでいてねclub
本当は格好いいのにテレビではスイッチ切り替えてるもん
絶対相葉ちゃんは格好いいんだもんheart
そんな相葉ちゃんも見てみたいなhappy01


ランキング2つ参加してます☆

down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(4/10) | トップページ | 翔ちゃんのラジオ »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20120368

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃん★翔ちゃん「クイズ番組編CM」:

« ペットのアダム(4/10) | トップページ | 翔ちゃんのラジオ »