« ぶつ園変更しなかった(BlogPet) | トップページ | ゲームニッキX(その195) »

Enjoy更新

やっとです潤くんがEnjoy更新してくれました
前はいつだったんだろうねsign02
「隠し砦の三悪人」ジャパンプレミア試写会の事だったんだけど
凄くいい作品に仕上がってるみたいですね
当たり前だよね潤くんなんだからscissors


でもね私はその記事より最後に書いてた事が嬉しい
最近は嵐の番組やコンサートのリハーサルで
嵐みんなと一緒の事が多くて
「相変わらず楽しいグループです」嬉しいな
やっぱり嵐くんたちが一緒にいるって嬉しいよheart
こんな仲良しグループもめずらしいclub


翔ちゃんがラジオで嵐のメンバーの事言ってたもんね
家族であって仕事仲間であってライバルであって幼馴染
昔からずっと一緒だもんねspade
潤くんが言ってたのも昔からずっと変わらないんだろうね
早く嵐くんに会いたくなってきたよheart02
因みに今日TIMEコンDVD2回見ちゃったpaper


ランキング2つ参加してます☆

down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ぶつ園変更しなかった(BlogPet) | トップページ | ゲームニッキX(その195) »

松本潤(潤くん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20360158

この記事へのトラックバック一覧です: Enjoy更新:

» 隠し砦の三悪人 [とんきちの日記]
50年ぶり復活に手応え十分 「隠し砦−」の松本、長沢 西日本新聞黒沢明監督の作... [続きを読む]

受信: 2008年4月18日 (金) 21時12分

« ぶつ園変更しなかった(BlogPet) | トップページ | ゲームニッキX(その195) »