« ペットのアダム(4/8) | トップページ | 明日のはなまるに翔ちゃん出演 »

相葉ちゃんダイエット(66回目)・・・Hero

もう日付が変わってしまいましたが練習記録です
朝から旦那の付き添いで病院に行きhospital
夜は手話の学校eventのために更新できませんでした
なんでもいいから記事かかないとねhappy01
だってペットの雅紀とアダムが「おなかすいたー」って
だから何でもいいから書くようにしますねscissors


今回の曲はnoteHeronoteです
これはTIMEコンの後半の曲でしたね(途中からですが)
大宮コンビの危ないシーンを思い出しますheart02
そして24時間テレビの相葉ちゃんのお手紙もloveletter
力をもらえる素敵な1曲だと思いますよclub


相葉ちゃん昨日は何してたんだろうなheart01
ちゃんと食べてるかなsign02寝てるかなsign02
野球してたのかなbaseball凄くきになっちゃうしげちゃんでしたheart
では練習結果ですpaper


tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

練習メニュー 9Kジョグ(キロ5分50秒) 
今月の距離  9K(49K)
今月の目標250K(頑張るよrockあと201K

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip


★嵐と一緒に歩いた距離 0K(Total 69K)★

★嵐と一緒に走った距離 9K(Total 730K)★

ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(4/8) | トップページ | 明日のはなまるに翔ちゃん出演 »

相葉ちゃんダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20029626

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんダイエット(66回目)・・・Hero:

« ペットのアダム(4/8) | トップページ | 明日のはなまるに翔ちゃん出演 »