« 相葉ちやん☆翔ちやんCM | トップページ | オトノハ(その1) »

「ひみつのアラシちゃん」HPオープン

今どんどん嵐くんがテレビに出てますけど
翔ちゃんのはなまるで相葉ちゃんの話題がheart
もう可愛くて可愛くて仕方ないですよheart04相葉ちゃんheart04


だって翔ちゃんに愛を感じちゃったもんheart01
ネタバレなるので書きませんが
相葉ちゃんが嵐を大好きっていう事が解って嬉しいよ


それに翔ちゃんマキシマム格好いいんだもんhappy01
何回もリピちゃってるよ
やっぱり翔ちゃんは嵐のお母さんだねclub


そして遂に「ひみつのアラシちゃん」HPがオープンtv
1日何回遊びに行っちゃうのかなっていうくらい
こうしてる間にも相葉ちゃんテレビ出てるんだheart
頑張れsign01相葉ちゃんsign03


「ひみつのアラシちゃん」HP←こちらをクリックしてねscissors


ランキング2つ参加してます☆

down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちやん☆翔ちやんCM | トップページ | オトノハ(その1) »

」カテゴリの記事

コメント

お知らせ!

ブログの記事見て下さい。
よろしくお願いします。

投稿: みほ | 2008年4月10日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20103784

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひみつのアラシちゃん」HPオープン:

« 相葉ちやん☆翔ちやんCM | トップページ | オトノハ(その1) »