« 相葉ちゃんダイエット(70回目)・・・Be with you | トップページ | 宿題(BlogPet) »

妄想バトン

久々にバトン貰ってきちゃったhappy01
rosyさん、いつもありがとうheart02
きっと答えは決まっちゃってると思うけど
妄想はいるので見たい方だけ続きでscissors

club1.いつものデートは彼から誘ってくれるので今回はあなたから誘ってみることに♪
 さっそく電話してみよーっと「プルルルルル・・・・・・・ピッ」


A「○○だぁ!どぉした?向こうから明るい声が聞こえます!相葉ちゃん

B「はい。」すかさずワンコールで出る松潤。ドS番長もあなたには甘甘なんです

C「もしもし。どぉしました?」彼の優しい声にドキッ!ニノ

D「・・・もしもし」あなたの電話にはちゃんとでます!リーダー

E「はい櫻井です」知ってるよ!礼儀正しいあなたが大好きです!翔くん


heart04Aの相葉ちゃんheart04
相葉ちゃんの声を聴いただけでテンション上がるよup
あまりの明るさに何も言えない私heart
でもずっと心配そうに喋ってくれる相葉ちゃんが好きheart04



club2.やったぁデートOKだって!さっそく待ち合せ
 駅で彼を待ってると・・・なんかちょっとチャラめな人達が絡んできました
 終いにはあなたの肩に手を回し、どこかへ連れてこうとし始め・・・「どぉしよぉ。。。泣」


A「はーいちょっとすいませーん!このコ俺の連れなんで」とびきりスマイルに相手もなんか拍子抜け。笑peaceが似合う男相葉ちゃん

B「触ってんじゃねーよ!!」相手の腕をグイッと掴んで引きはがします松潤

C「もう大丈夫だよ」フワっと後ろから現れ耳元でコソッ//王子様に見えます!ニノ

D「お前はこっち★」あなたの肩をつかんで無理矢理進路変更。助かったぁ!リーダー

E「コイツ俺ンなんで。手・・・離してくれます?」相手の肩をポン。静かな迫力に相手もビビッてます翔くん


heart04Aの相葉ちゃんheart04
相葉ちゃんのスマイルは誰にも負けませんhappy01
とびっきりの笑顔で私を引き寄せる相葉ちゃんheart
ずっと傍にいたいよ~ clover



club3.気を取り直してデートSTART☆映画館に行くことに。何見る?


A相葉雅紀と笑いアリ感動アリのラブコメディー

B松本潤とロマンチックなラブストーリ−

C二宮和也と涙溢れる感動系ストーリ−

D大野智と壮観!アクションムービー

E櫻井翔とドキ�ホラームービー


heart04Aの相葉ちゃんheart04
ラブコメディーっていうのが相葉ちゃんらしいねheart04
でもきっと映画じゃなくて笑顔の相葉ちゃんを見てると思うなheart
そして私は相葉ちゃんの腕にしがみついてると思うclub



club4.上映中、あなたをドキっとさせたのは・・・?


A「頭、寄りかかっていいよ?」コソっと一言。んぢゃ遠慮なく!笑相葉ちゃん

B「・・・」無言であなたの手の上に手を重ねてきた彼。心臓バク//松潤

C「ん。」感動して泣いちゃったあなたにハンカチを手渡す彼。優しい〜ニノ

D「コレ、おもしろいな♪」コソっと笑顔で言う彼。顔近スギだって//リーダー

E「ホラ。」あなたの手を取って恋人つなぎ!ずっとこのままでいたいよ翔くん


heart04Aの相葉ちゃんheart04
えーそんな恥ずかしくて出来ない
でもそっと相葉ちゃんに寄り添ってしまいそうheart02
この瞬間がいつ来るのでしょうか夢でだけどね
この場所にいられる人が羨ましいよweep



club5.映画が終わった後、どこかで休憩しよっかぁと言うコトでアイス屋サンへ

アイスを買い、ベンチにならんですわって一息。頭を彼の肩に乗せ「今日は付き合ってくれてありがと!大好き!」あなたが甘えて言うと・・・?


A「俺も大好きだよっ!」あなたの頭に頭を寄せて言ってくれます!相葉ちゃん

B「な、何言ってんだか」恥ずかしがってそっぽを向いちゃいました顔が真っ赤!松潤

C「やべぇ超ちゅーしたい!」あなたの可愛さにやられちゃってます!ニノ

D「お・・・?おう//」あなたに寄りかかられて固まってます笑リーダー


E「お前さぁ・・・マヂ可愛すぎだから!」外じゃなかったら確実喰われてます笑翔くん

heart04Aの相葉ちゃんheart04
もう駄目ですって相葉ちゃんclub
この台詞にこの行動は立ってられません
身長差もあるので座ってお願いしますpaper
心臓がパクパクして止まりそうだよ
でもずっとそうしていたいよheart



club6.辺りも薄暗くなってきて、そろそろ帰る時間に。待ち合わせた駅でお別れ・・・


A「また○○から電話ちょーだいよ★待ってるカラさ」ぎゅっと抱きしめて言う//相葉ちゃん

B「次ぎあう時は、絡まれてんなよ、じゃねーと心臓もたねぇって」耳元でコソッ//松潤

C「気をつけてね☆」と言ってあなたの頭をポンポン!離れたくないよ〜ニノ

D「じゃ、またな」と言ってキス//人前でするなんて思わなかったからビックリ!リーダー

E「またすぐ会えっから」寂しそうな顔のあなたになだめる様に言い、キス!翔くん


heart04Aの相葉ちゃんheart04
また抱きしめられちゃうんですかsign02
もう駄目なんですって
いつでも電話かけちゃうよ相葉ちゃんならmobilephone
この時間止まってて欲しいな
相葉ちゃんとこうやって過ごせたらこんなに幸せな事はないでしょうねheart04



            

club7.次に嵐とデートするのはだーれ?

heart02潤くん担chikiちゃん

heart02ニノちゃん担林檎ちゃん

heart02相葉ちゃん担あいちゃん

heart02智くん担みきちゃん

heart02翔ちゃん担AOちゃん


やってみたいと言う方はコメントに書いていってねscissors


ランキング2つ参加してます☆

down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんダイエット(70回目)・・・Be with you | トップページ | 宿題(BlogPet) »

バトン」カテゴリの記事

コメント

是非やらせてください!
時間があったらになってしまうのですが・・(^^;)

投稿: 林檎 | 2008年4月17日 (木) 21時48分

しげちゃん、やってくれてありがとう
私ね、しげちゃんのバトン読むの好きだなぁ
相葉ちゃんだらけで相葉ちゃん愛だらけで可愛いもん
バトンやった後ってもうそのまま眠って夢で見たい気分だよ
また何か見つけたら送るね

投稿: rosy | 2008年4月18日 (金) 01時42分

しげちゃん!こんばんは!
バトンまわしてくださってありがとうございます!

しげちゃんのバトンは相葉ちゃん一筋で見ていてすっきりしますよ~♪
私も翔ちゃん一筋になるかな~?でも…
最近ほんとに5人とも大好きだからどうなるかなぁ…。

では、いただいていきますね!
今、でっかいバトンを抱えてるのでそのあとになりますが、
楽しませていただきます!

投稿: AO | 2008年4月18日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/12416535

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想バトン:

« 相葉ちゃんダイエット(70回目)・・・Be with you | トップページ | 宿題(BlogPet) »