« 相葉ちゃんからの報告は | トップページ | たくさんの人から愛された大塚くん »

大塚くん今まで有難う

ラジオがはじまって相葉ちゃんからの報告を聞いたとき
ショックでした、でも信じられない気持ちが強かった
先週まで相葉ちゃんと楽しそうに話していたのに
何故?どうして?今でも大塚くんの声が聞こえてきそうです
でもこれは現実なんですね
相葉ちゃんも言ってたように現実を受け止めなければならないんですね


今回の放送は相葉ちゃんの声がとても辛そうでした
いつもの相葉ちゃんではなかったけど
でも番組をやっていく以上気持ちを切り替えなければいけない
きっと辛かったんだと思います
でも大塚くんはきっと相葉ちゃんが頑張ってる姿や声を見守ってる
元気に番組をしていく事が大塚くんが喜んでくれる事だと思う
だってあんなに息がピッタリで仲良くて羨ましいぐらいだった


私は大塚くんが大好きでした
レコメンの記事を書いてる人の事も知ってくれていたし
そんな大塚くんの為にもレポは続けていかなきゃって思いました
きっと何処かで読んでくれるはずだから
そして相葉ちゃんの事も見守ってくれるはず
コンサートも何処かで見てくれると思うよ
これからも大塚くんの事は忘れることはない
ラジオを聴いてるリスナーさんも同じ気持ちだと思います
今まで本当に有難うございました


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆


ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんからの報告は | トップページ | たくさんの人から愛された大塚くん »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

私も番組の始め「嘘だよね?」と全く信じられませんでした・・・。
でも、相葉ちゃんがそんな嘘を言うはずもなく・・・。
ずっと聴いてきた相葉ちゃんと大塚君の掛け合いがなくなるなんて考えられません。
相葉ちゃんと千葉トークしてたのに・・・。
番組の途中でも大塚君の声が聞こえてくる気がしました。

本当に悲しいことがいきなり起こってしまい何が何だか分からない状態ですが
レコメン、これからも聞き続けます。

投稿: 日向 | 2008年4月26日 (土) 13時41分

久々です。
ハダシの未来やってた里咲です。
大塚さんの寂しいですよね。。
このたびぶろぐ消しました。
なのでこちらのhp来てください。
携帯専用になっています。
絡み場もないですけど
risaのところのhitoriに
乱入していただければ
いつでもこちらに返事させていただきます。
よければきてくださいね。

投稿: 里咲 | 2008年4月27日 (日) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20574322

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚くん今まで有難う:

« 相葉ちゃんからの報告は | トップページ | たくさんの人から愛された大塚くん »