« ゲームニッキX(その197) | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(73回目)・・・風 »

オトノハ(その2)

オトノハその2が更新だよ
翔ちゃん忙しいのに約束どおり更新してくれたんだね
凄く嬉しいよ、でも無理しないでねscissors


今回のめっちゃ面白かったよ
カーナビつけてないんだね
7年間つけずに運転してたんだね
なのになぜお母さんはカーナビが欲しかったんだろうsign02
男は道を知っておかないと行けないと言ってたお母さんが
欲しい商品はカーナビ
フレンドパークの商品をお母さんに聞く翔ちゃん優しいな
なぜカーナビって話だよねpaper


それにお父さんと弟さんが面白い
カーナビについての突っ込み
特に弟さんが面白かったよpaper
凄くあったかい家庭なんだなって思ったよclub
弟さんはまだ中学生だったっけsign02
可愛いんだろうね
しかも人気者だよねscissors
だってこんなに素敵なお兄さんがいるんだもんheart04


嵐くんの家庭はみんな暖かいだろうね
相葉ちゃんとこもそうだしheart04
家族ぐるみのお付き合いもしてるんだしspade
翔ちゃんは相葉ちゃんのお母さんにお布団借りて仮眠だしsleepy
ほんと仲良しグループだなscissors


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その197) | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(73回目)・・・風 »

オトノハ」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、今日のオトノハ
私も凄く凄く嬉しくて何度も読んだよ
今まで翔ちゃんのラジオ聴けなかったから
文章でもこうやって触れ合えるって嬉しいね
内容も書き方ももの凄く面白かったね

投稿: rosy | 2008年4月20日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20426830

この記事へのトラックバック一覧です: オトノハ(その2):

« ゲームニッキX(その197) | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(73回目)・・・風 »