« ペットのアダム(3/31) | トップページ | テンプレ変えちゃった »

スポーツ万能★相葉ちゃん

今日の宿題君は驚きの嵐4の未公開映像
実は宿題君の事すっかり忘れてて
録画していたのでよかったんだけど
気づいたの10分過ぎてたdown

まだ見てない人は続き注意danger

相葉ちゃんくしゃみ出なくて
「出していい」っていう相葉ちゃんheart
翔ちゃんに「見てる方はイライラする」って言われて
後ろ向きにくしゃみする準備
もうこの姿が可愛くてたまらないよheart04
「やっと出たー」私もすっきりしたよ
イライラなんてしてないからねscissors

そして出たよミラーロボット(透明人間)
スキーしてる相葉ちゃん見てski
みんな「上手」って透明人間してる事を忘れてたよ
小さい頃よくスキーに行ってたもんねpaper
相葉ちゃん「見えてた」って聞いたけど
「スキーしてる人みんな相葉さんの事見てたよ」とニノちゃん
透明人間でも何でも上手に滑る相葉ちゃんheart
すっごく格好いいよ~heart04

今日から4月だね春だなcherryblossom
相葉ちゃんの嫌いな春
でも乗り切ろうねscissors
くしゃみじゃんじゃんしていいよpaper

ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(3/31) | トップページ | テンプレ変えちゃった »

嵐の宿題君」カテゴリの記事

コメント

こんあいば。やってしまいました。子供寝かせるのとブログ作成に夢中になり『嵐の宿題君』見るの忘れちゃいました。しかも録画もしていません。しげさんのココ見て気づき、読ませていただきました。あたしも相葉ちゃんの背中越しのくしゃみ見たかったァ…。グスン。でも、少し見た気になれた。いつもレポ等ありがとうございます。あたしも今頑張ってブログ作っているので良かったら覘いてみてください。

投稿: ださこ | 2008年4月 1日 (火) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/12029074

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ万能★相葉ちゃん:

« ペットのアダム(3/31) | トップページ | テンプレ変えちゃった »