« ゲームニッキX(その195) | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(71回目)・・・NA!NA!NA!! »

今日の相葉ちゃんのレコメンは・・・

今日から新企画がはじまりますよscissors
これは嵐友ちゃんの案が相葉ちゃんの心に響いちゃったんだね
その名も「どS葉雅紀の説教部屋」なんか面白そう
相葉ちゃんどSになっちゃうんだ
あんなに優しい相葉ちゃんなのにねhappy01
あと少しだ電波入ってくれるかなsign02


そしてもうひとつは「おしえて相葉ちゃん」
ほんとこれ相葉ちゃん何でも話してくれるから大好き
家族の事、メンバーの事いっつも出てくるよね
ほんと大好きなんだな、みんなの事がheart


相葉ちゃんのレコメン募集まとめちゃうね
「思い出シュレッター」「A-GP最強決定戦」
「どS葉雅紀の説教部屋」「MMCニュース」
「オープニングメール」
じゃんじゃん応募しちゃおうねclub



ランキング2つ参加してます☆

down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その195) | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(71回目)・・・NA!NA!NA!! »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20364858

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の相葉ちゃんのレコメンは・・・:

« ゲームニッキX(その195) | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(71回目)・・・NA!NA!NA!! »