« ペットの雅紀(4/24) | トップページ | ゲームニッキX(その201) »

ひみつのアラシちゃん

今日はアラシちゃん見ようとダッシュで帰ってきました
まず最初は相葉ちゃんだったんだけど
やや難しいひみつだったねheart04
ニノちゃん相変わらず突っ込んでたよね
第3弾では頑張ってpaper


今回のアラシちゃんは何と言っても翔ちゃんでしょ
本番中にゴホンゴホンと大丈夫だったかなsign02
そして歯医者のひみつでは(大ちゃん担当)
磁石がどれほど凄いのか解ってもらうために
引っ張る時翔ちゃんの指が・・・
マジで怒ってたよね翔ちゃんbearing
だって大ちゃん叩いてたもん
よっぽど痛かったんだねspade


最後は翔ちゃんのひみつscissors
バク転が出来ないとか運動オンチとか
でも側転魅せる翔ちゃん格好よかったよheart02
何でもやってくれる翔ちゃん大好きだな


来週は面白そう
これTVガイドで載ってたよね
相葉ちゃん大丈夫かなsign02
また来週が楽しみになってきました
さて明日はオリスタ相葉ちゃんが載ってるよheart
本屋に行かなきゃねpaper


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットの雅紀(4/24) | トップページ | ゲームニッキX(その201) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20543691

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつのアラシちゃん:

« ペットの雅紀(4/24) | トップページ | ゲームニッキX(その201) »