« それで日記を特集した(BlogPet) | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(64回目)・・・感謝カンゲキ雨嵐 »

ゲームニッキX(その180)

ゲームニッキXその180は
昨日は。
お花見行ってたんだねお友達の高橋さん
よく会ってるんだよね高橋さんとhappy01
なんかお友達っていう事が想像できないんだけど
でもきっといいお兄さんなんだろうなpaper

今寒いのに誕生日cakeと兼ねてやってるんだから
仕方ないけど風邪ひかないようにね
今日も夜だけど公園で花見してる人いたよcherryblossom
寒くないのかなって思っちゃたもん

お花は綺麗だったかなsign02
桜はほんとに綺麗だよね
auのCM思い出しちゃうなheart
相葉ちゃん桜に埋め尽くされてたもんheart04


今日はPC開けれなくて更新できなかったんです
でもコメントは携帯でちゃんと読んでるのでmobilephone
いつもありがとうごいざいますscissors


ランキング2つ参加してます☆

down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« それで日記を特集した(BlogPet) | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(64回目)・・・感謝カンゲキ雨嵐 »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、こんあいば♪
ブログ、リニューアル?春らしくって可愛いですね!!
いつもコメントありがとうございます☆
しげちゃんのコメントで元気もらって頑張ってます♪

情報ばっかり書いてるわけじゃないけど、お役に立ててるなら嬉しいと思ってます。
しょぼいブログだから、大手ブログさんのしげちゃんからのコメント、すっごい励みになります。

明日はMステ、明後日は相葉ちゃん単独、明々後日は、驚きの嵐、月曜日も嵐だし、楽しみいっぱいですね!!

投稿: 緋代 | 2008年4月 3日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/12225614

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その180):

« それで日記を特集した(BlogPet) | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(64回目)・・・感謝カンゲキ雨嵐 »