« ペットのアダム(4/28) | トップページ | ゲームニッキX(その205) »

もうすぐ宿題君

今日は朝から明日の準備で時間に追われてました
実は明日は母の日のアレンジを作るレッスンをしますtulip
一応私は先生です、12名に教えることになってます
場所がないので出張しますclub
ですから明日もPC夕方まで触れないよ
作品はあれですよ、大塚くんのために作ったプリザーブド
みなさんは母の日だけど私は大塚くんに感謝の気持ちを込めたよ
天国でここ見つけてくれるといいんだけどなheart04


そしてもうすぐ宿題君だよね
相葉ランドもあるし相葉ちゃんの笑顔見れるよねheart02
ゲストまた解らないよ
でも久しぶりに嵐くんから笑顔をもらえる気がする
暫くなくしていた笑顔取り戻さないとねscissors


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆



ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(4/28) | トップページ | ゲームニッキX(その205) »

嵐の宿題君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20635219

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ宿題君:

« ペットのアダム(4/28) | トップページ | ゲームニッキX(その205) »