« J-web TOPICS更新 | トップページ | 男子マラソン大崎が北京へ始動 »

ゲームニッキX(その184)

ゲームニッキXその184は
今更。
昨日TOKIOさんの番組見てたんだ
それで太一くんの声が聞きたくなったのねheart04
後輩、いや先輩だもんねscissors


太一くんのアドレス帳には
ニノちゃんが山田太郎になってるんだhappy01
なんか面白いよ太一くんclub


しかもよく喋るしね
ニノちゃんとは対照的だね
相葉ちゃんとあうのかなsign02
でもうるさいかな二人だと


関西ではやまたろ放送無くてtv
最終回やってたんだ
終っちゃうと何だか寂しくなるね
良く頑張ったもんね
ニノちゃん・翔ちゃんheart
次は相葉ちゃんの番かなsign02



ランキング2つ参加してます☆

down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« J-web TOPICS更新 | トップページ | 男子マラソン大崎が北京へ始動 »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/12406331

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その184):

« J-web TOPICS更新 | トップページ | 男子マラソン大崎が北京へ始動 »