« 裁判官になった相葉ちゃん | トップページ | BOOM TOWN翔ちゃんラジオ1日目 »

相葉ちゃんに会っておいで

昨日ね旦那が一日入院だったんだけど
嵐くんのコンサート名古屋当たったよって言ったらhappy01
病院の喫茶店でお話してたの
旦那はソーダフロート私はミックスジュース飲みながらの会話


旦那「大阪・名古屋・東京全部いくんか?」
しげちゃん「うん東京当たったら全部になるよ」
旦那「・・・」と返す言葉なかったのかなsign02
でもね行く事は賛成してくれるの
「いいな毎日嵐のDVDばっかり観てるんやろ」とか言うのだけど
諦めてるみたいなんだclub


なんかね私が相葉ちゃんを見てるとき一番元気だってscissors
今病気で治療してるから免疫を上げなきゃいけないの
それって笑ったり喜んだりすると免疫が上がるの
だから健康でいられるんだってheart01
今健康面を勉強してるから凄くそうゆうこと理解してくれて
そのぶん私は助かってるんだけどhappy01
そして宿題君を見て笑ってる私に一言「大丈夫かsign02」って
笑いすぎておかしくなったって思われちゃった


だから相葉ちゃんに会いに行く時は許してもらってる
だから思いっきり楽しんで行きたいよnote
「相葉ちゃんに会っておいで」って言ってくれたから
昨年の忘れられない人も東京グローブ座に行かせて貰ったし
ほんと感謝しなきゃですねheart


相葉ちゃんの笑顔はほんとに勇気を貰えるheart
辛い事があってもあの笑顔で元気になれちゃうもん
あと1ヶ月大阪公演にいける事になって凄く嬉しいspade
相葉ちゃんに会えるキラキラ笑顔の相葉ちゃんに会いたいheart


ランキング2つ参加してます☆

down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 裁判官になった相葉ちゃん | トップページ | BOOM TOWN翔ちゃんラジオ1日目 »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20236882

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんに会っておいで:

« 裁判官になった相葉ちゃん | トップページ | BOOM TOWN翔ちゃんラジオ1日目 »