« 嵐会 | トップページ | 「Dream ”A”live」リリース特設サイト・メッセージ更新 »

今日の嵐の宿題君は・・・

毎日TIMEコンから離れられないのですが
今日は宿題君の日ですよねclub
またまた嵐くんの笑顔が見れちゃいますよhappy01
相葉ちゃんはどんな面白い事してくれるのでしょうかsign02
ちょっとネタバレ注意danger


お客様:北陽さん
知らないよ、何故か嵐以外は興味なくて


ワイルド松潤の告白に虻ちゃんメロメロ!
潤君告白しちゃうのsign02
それはないよね誰だってメロメロになっちゃうよheart04


汐留相葉ランドはおバカ新ゲームで奇跡のドラマが!?
おバカゲームを仕切る相葉ちゃんは最高に楽しいheart
ニノちゃんに突っ込まれちゃうんだろうね
奇跡のドラマってちょっと興味あるなclub


とにかく今日も楽しみ
そしてNEWS ZEROも翔ちゃんと北島選手の対談あるかもsign02


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 嵐会 | トップページ | 「Dream ”A”live」リリース特設サイト・メッセージ更新 »

嵐の宿題君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20444076

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の嵐の宿題君は・・・:

« 嵐会 | トップページ | 「Dream ”A”live」リリース特設サイト・メッセージ更新 »