« 相葉ちゃんいっぱいだ(MステSP) | トップページ | ペットの雅紀(4/4) »

相葉ちゃんの出演番組(新情報あり)

今日もたくさん相葉ちゃん見れたんだけど
明日も相葉ちゃんデーだよheart
もう全部関西は放送無いんだけど
ある分だけでも見なきゃね


では4月5日(土)相葉ちゃんの出る番組はscissors
17時00分~17時30分(TBS)
チャンネル★ロック
「ひみつのアラシちゃん」の番組から嵐の相葉ちゃんが登場heart01


19時00分~(日テレ)
日テレ系人気番組大集合sign01
世界一受けたい授業1億人の国語算数理科社会音楽
春の最強先生来襲スペシャル
志村どうぶつ園から出るみたいよheart01


新しい情報ですheart
22時30分~23時54分(TBS)
ブロードキャスター
相葉ちゃんが報道番組に出演ですってscissors
またテンション上がってるよup
翔ちゃんのようにキャスターになっちゃうの
相葉ちゃん大丈夫かなsign02
「ひみつのアラシちゃん」の番宣かなsign02
とにかく見逃せないね


明日は相葉ちゃんテレビに出まくりだよtv
嵐の出演番組あわせれば朝からずっとだね
ほんとにハードディスク編集しなきゃねcd
とりあえずもうすぐ相葉ちゃんのレコメン聴きますheart04



ランキング2つ参加してます☆

down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんいっぱいだ(MステSP) | トップページ | ペットの雅紀(4/4) »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

しげちゃんこんにちは!お久しぶりです!何度かコメントさせてもらおうと思ったのですが、この間までの画面デザインではコメントの文字が上手く入らなかったのです```。なぜだかよくわからないのですが・・・。で、すっかり諦めてました。今、この画面では上手く打ててます♪
「ブロードキャスター」毎週見てます!!!その番組にあ、あ、あ、相葉くんが出演ですってーっ(>_<)!?今日はまさに相葉くんDAYですね!(今、レコメン聞いてます)
とっても嬉しいNEWSどうもありがとうございます!!!

投稿: soup | 2008年4月 5日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/12277944

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんの出演番組(新情報あり):

« 相葉ちゃんいっぱいだ(MステSP) | トップページ | ペットの雅紀(4/4) »