« 大塚くん今まで有難う | トップページ | ペットの雅紀(4/26) »

たくさんの人から愛された大塚くん

何度もこのエントリーになってしまいますが
この記事に関してたくさんの方にコメントしていただきました
改めて大塚くんがみんなから愛されてた事も解りました
初コメントして頂いた方も数名いらっしゃいますが
今は返事を書く心のゆとりがありません
お返事はもう少し待っててください


今日も大ちゃんの個展の案内のメールや
花より男子Fの主題歌の情報などもありますが
書く気持ちにはなれません
嵐くんの事なので喜ばないといけないんだけど
でも私にはそれだけショックな事でした
時間が解決してくれると思います


相葉ちゃんはもっと辛かったんだろうね
ひとりで番組をしていくのも涙をこらえて力いっぱいしている姿
その光景が見えてきました
私の旦那も治療を続けてるので覚悟はしてることもあります
でも大塚くんのような、いつも元気だった声を聴いてると残念でなりません
今日一日ずっと大塚くんの事が頭から離れませんでした
そして相葉ちゃんの事も心配でなりません
体調管理だけは気をつけて日々生活をしてほしいと思います


書きたいことは色々あるのですが
落ち着いたらまた記事もアップしたいと思います
申し訳ありませんが今回のレコメンレポはお休みさせていただきます
大塚くんのご冥福を心からお祈りいたします


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆



ジャニーズブログランキング

|

« 大塚くん今まで有難う | トップページ | ペットの雅紀(4/26) »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん
コメントの返事はいらないので気にしないでね
私もお友達に教えてもらいました
私は全く聴けない環境で、でも音源を頂いた事があり
大塚さんの声や、相葉ちゃんと仲良く楽しく掛け合ってるのが
とても印象的でした
相葉ちゃん、凄くショックだったと思います
私達に出来るのはこれからも応援し続けること
それから大塚さんのご冥福をお祈りする事くらいです
でもきっとどこかで大好きだった相葉ちゃんや、ファンの事
見守ってくれてると信じてます
大塚さん、ありがとう
ご冥福、心よりお祈りしております・・・

投稿: rosy | 2008年4月27日 (日) 00時14分

・・・・えっ・・・・。
しげちゃんのエントリーを見て、最初何の事だか・・で、戻って読んで、大塚くん・・・亡くなられたんですか?・・・信じられません・・。
なぜ・・・?・・すみません。ちょっとまだ信じられなくて・・。
何て言っていいかも・・。
相葉ちゃん・・辛いだろうね・・駄目だ涙が・・。
心からご冥福をお祈りします。


投稿: みん | 2008年4月27日 (日) 13時31分

すみません。2回目。
相葉ちゃんの気持ちを思うと辛くて辛くて。
きっとしげちゃんも辛いだろうから・・。
その気持ちを思うとまた辛いよ。
でも大塚君、きっと側にいるよね。ちゃんと相葉ちゃん見てるよね。そしてきっと応援してるから。泣いてもちゃんと前見て、頑張れるよね。

投稿: みん | 2008年4月27日 (日) 17時18分

はじめまして。
以前からいつも拝見していましたが
初めてコメントさせていただきます。

あまりに突然の悲しい事実に言葉を失いました。
相葉くんを大好きになってラジオを聴くようになって、
楽しそうに話す大塚くんに親近感を持っていました。

相葉くんのことはもちろん
私たちファンの事もすごく大事にしてくれている感じが
伝わってくる大塚くんが私も好きでした。

一言で済まされることではないけど
本当に心からご冥福をお祈りしています。
そして遠い空から相葉くんを、嵐を、
見守り続けてくれているんだな~と思います。

気丈にがんばる相葉くんが心配です。

しげさんの記事を読んで涙が流れました。
きっとしげさんも涙しているのでは?と
しげさんのことも心配です。

初めてのコメントで長くなってしまってすみません。

またしげさんがブログをUPしてくれる日を
待ってます。

投稿: さっち | 2008年4月27日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20585500

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんの人から愛された大塚くん:

« 大塚くん今まで有難う | トップページ | ペットの雅紀(4/26) »