« ペットのアダム(4/25) | トップページ | 大塚くん今まで有難う »

相葉ちゃんからの報告は

今回の相葉ちゃんからの報告は
大塚くんの事でした
私も気持ちの整理がつかないほどです
今回のレポもアップするかどうか悩んでます
でも相葉ちゃんもレコメンスタッフも知らせるべきだと考え
今回報告するという形になりました
ラジオを聴けない方もいるので書く予定ですが
落ち着くまでレポのアップが出来ません
大塚くん本当に今まで有難うございました
これ以上書けませんのでごめんなさい


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆


ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(4/25) | トップページ | 大塚くん今まで有難う »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
typhoontyphoon大好きです

私も今日のレコメンを聞いて…泣いてしまいました…
皆最高と言っていた相葉ちゃんと大塚さんの組み合わせ…
大塚さんが亡くなったことを私も整理つきません…

投稿: サミィ | 2008年4月26日 (土) 00時51分

突然の訃報に驚き、悲しみでいっぱいです。相葉ちゃんも相当辛かったと思います。ラジオ聞き出してから、まだ浅いのですが、ホントに2人の掛け合いは最高でした。自分のブログにも載せたのですが、気持ちが落ち着かず、ココ寄りました。

投稿: ださこ | 2008年4月26日 (土) 01時43分

はじめまして
私も嵐が大好きです。コメントは初めてです。
私もレコメン聴いていました。ずっと泣いていました。
まだ気持ちの整理が全然出来ずにいます。受け止められずにいます。
あの大塚さんが亡くなったなんて。。信じられません。
最初は耳を疑ったくらいです。嘘でしょ?冗談だよね?と思いました。嘘だと言って欲しかったです。。
先週まで、あんなに元気に楽しそうに相葉ちゃんとラジオしてたのに なのに亡くなったなんて
受け止めたくないです。。
今は他のこと、何も考えられない、何も出来ないような状態です。。。

投稿: ななみ | 2008年4月26日 (土) 01時50分

信じられないですよね。。
大塚さんも大好きだったんです。。。
なのに
亡くなられたなんて

投稿: きい | 2008年4月26日 (土) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20571243

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんからの報告は:

« ペットのアダム(4/25) | トップページ | 大塚くん今まで有難う »