« ペットの雅紀とまちゃき君(^_-)-☆ | トップページ | ★コメントのお返事です★ »

相葉ちゃんダイエット(65回目)・・・サクラ咲け

今日は朝から雨ですよねrain
こうゆう天候が一番テンション下がっちゃうよねdown
昨日は天気が良すぎたよねsun
花見する人多かったよcherryblossom


いつもの公園に行って走ったんだけど
サクラが凄く綺麗で花びらがひらひらと
頭の上に舞い降りてきたからtulip
走りながらつかみに行ったんだけど駄目だった
やっぱ難しいんだよな~weep


相葉ちゃんの分って言ってとりに行ったんだよ
来週残ってるかなsign02
花見する予定なんだけど絶対掴んでやるよ
もちろん相葉ちゃんの分もねheart04


今回の1曲は勿論noteサクラ咲けnoteだよ
CDTVでもサクラ部門で1位だったよねscissors
サクラの歌って言ったらこれしかないもんね
では練習の結果ですhappy01


tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

練習メニュー 110分LSD(キロ6分30秒) 
今月の距離  16K(40K)
今月の目標250K(頑張るよrockあと210K

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip


★嵐と一緒に歩いた距離 0K(Total 69K)★

★嵐と一緒に走った距離 16K(Total 721K)★

ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットの雅紀とまちゃき君(^_-)-☆ | トップページ | ★コメントのお返事です★ »

相葉ちゃんダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/12392671

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんダイエット(65回目)・・・サクラ咲け:

« ペットの雅紀とまちゃき君(^_-)-☆ | トップページ | ★コメントのお返事です★ »