« ペットのアダム(4/26) | トップページ | ペットの雅紀(4/27) »

悲しみを乗り越えて

今日はじめての記事ですが
昨日からloveletterやメールフォームからのメッセージ
それにコメントなどたくさんの方にご心配おかけしました
相葉ちゃんに対しての頑張れコールも嬉しかったですhappy01


今日最後に大塚くんへの感謝の気持ちを込めてお花のアレンジ作りました
これは2日後の母の日の作品にしますtulip
はじめはどんなカタチにしようかと迷ったんですが
大塚くんの今までの事を思い出すと手が進んでました
その写真はレッスン後にアップしますねscissors


いつまでも悲しんでいたらきっと天国で大塚くんが怒ってるよね
番組を盛り立てる事、相葉ちゃんや嵐を応援していくことが一番ですからね
だからもう泣いたりしません(報告聞いてからずっと泣いてたので)sweat02
そして昨日からたくさんの方にこのブログを尋ねていただいて有難うございます
これからは今まで通り記事もアップしていきます
今後とも宜しくお願いしますclub


最後に心配していただいた嵐友ちゃんloveletter返せなくてごめんね
凄く嬉しかったよ
そして昨日からたくさんの方にランキングのクリックも押していただきました
このクリックはブログをしていくのにとっても励みになってるんです
忘れられないブログになってるんだなってhappy01
この場を借りてお礼申し上げます、有難うございました


最後に相葉ちゃん頑張ってねheart04
相葉ちゃんにはたくさんの人が応援してるんだよ
私もその中のひとりだからね
相葉ちゃんが笑顔でいてくれることが一番だと思うから
いつまでも今までの相葉ちゃんでいてねheart


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆



ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(4/26) | トップページ | ペットの雅紀(4/27) »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

うん、そうだよね。
悲しんでばかりでは進めない。
前にも話したことあるけど、私も身内を亡くしてるので、相葉ちゃんの気持ちは痛いほどわかる・・・。でも今は踏ん張るしかないから、私達も相葉ちゃんを支えていきたいよね!!
みんなでがんばろう~ね!

投稿: あゆ | 2008年4月27日 (日) 23時34分

心配してました。しげちゃんが戻って来るまで、いろんな方のブログ回ってました。みんなの悲しみや、どれだけ愛されていたかがよ~くわかったよ。ファン暦も、ラジオ視聴暦も浅いあたしは、しげちゃんに何て声をかけたらいいのかわからなかった。でも、レコメンを、相葉ちゃんを応援したい気持ちは同じだから。今まで元気もらった分、相葉ちゃんにエールを送りましょ!

投稿: ださこ | 2008年4月28日 (月) 00時11分

しげちゃん、こんあいば☆
今回のこと、ホントにショックでしたね・・・。
しげちゃんに何てコトバをかけていいかわからなくって、遠くから見守っていました。

ラジオでひとりぼっちになってしまった相葉ちゃんのことを考えただけで胸が痛みました。
みんなに報告するのも、すごく辛かったでしょうね。
私は直接声を聴いたことなかったのですが、相葉ちゃんの良きパートナーだったんですね。
天国の大塚さんもきっと見守っていてくれると思いますよ。

しげちゃんに少し元気が戻ってきたみたいで良かったです。
ホントにしげちゃんのブログ、ステキですよ☆
これからも頑張って更新して下さいね。
みんな楽しみにしてますよ。

投稿: 緋代 | 2008年4月28日 (月) 00時20分

しげちゃん。おはよう。

元気が出てきたみたいで安心したよ♪
しげちゃんが泣いてたら、大塚くんも相葉ちゃんも心配しちゃうよ(笑)
いつものしげちゃんが一番いいよ♪
相葉ちゃんも笑顔で頑張ってるんだもんねっ。。
私達もいっぱい応援しようね♪

がんばれ~しげちゃん♪

投稿: みさ | 2008年4月28日 (月) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/20614911

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しみを乗り越えて:

« ペットのアダム(4/26) | トップページ | ペットの雅紀(4/27) »