« 嵐への質問を募集中! | トップページ | 相葉ちゃんの出演番組(新情報あり) »

相葉ちゃんいっぱいだ(MステSP)

生番組はやっぱりいいね
MステSP終ったんだけど感想はheart
Mステさん相葉ちゃんいっぱい映してくれてありがとうscissors
もうね嵐が出た時だけ録画しようと思ってたんだけど
最初の時から質問攻めされてたしsign02
ひとりだけ千葉県出身だったから東京にくくられてたね
でもその話題で相葉ちゃんたくさん喋ってくれたheart04


そして嵐の出番まで一時停止しようと思ってたら
なんと相葉ちゃんタモリさんの後ろじゃないですか
ずっと写りっぱなしだったねtv
もうテンション上がりっぱなしだよup
だってタモリさんが話してる時ずっとテレビに写ってるし
もうそれだけでも嬉しいよhappy01
だって生放送だからね


なのになのに更に嬉しい事がモニター写ってる時
相葉ちゃんが一番多く出てたねpaper
右下の小さなボックスなんだけど
globeが出た時歌ってたよね相葉ちゃんnote
思い出の曲なのかなsign02


そして更に嵐の出番で話が相葉ちゃん中心
もう今日は相葉ちゃんデーじゃないsign02
実家の中華屋の話が出て春巻き食べたいよ
「父ちゃん、母ちゃん」っていう相葉ちゃんが可愛いなheart
メンバーもよく食べに行くんだね
翔ちゃんは仮眠までさせてもらってclub


相葉ちゃんはロッテが好きなんだbaseball
でも昔の選手しか出てこなかったね
でも野球好きな相葉ちゃんがこっちまで伝わってきたよ
ニノちゃんの突っ込みも面白かったheart01
46チャンネルって面白い
すっかり自分中心に話ちゃうのねhappy01
今回は相葉ちゃんたくさん喋ってくれて大満足だよpaper


歌はnoteStep and Gonote
もう何回聴いても飽きない曲だよねhappy01
ロボットのように動く時相葉ちゃんだけ右側に向いてるの
何故かなsign02意味あるのだろうかsign02
でも目がやっぱり相葉ちゃんに向いちゃうよspade
そして今日はいつもと違うピアスだったねheart04
ちゃんとチェックしておきました


さあこれから相葉ちゃんのレコメンだよ
ほんと今日はいい日だなheart04
今電波綺麗にはいってるよ
このまま0時半までいってくれないかなsign02
そして明日は相葉ちゃんテレビにいっぱいだtv
さて今から準備しますので後でねpaper



ランキング2つ参加してます☆

down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 嵐への質問を募集中! | トップページ | 相葉ちゃんの出演番組(新情報あり) »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

昨夜のMステ!良かったね~!
生で見れるってだけで、テンション上がってたのに、昨夜は相葉ちゃん祭りだったね~!衣装もとっても可愛かったし(^^)
本当相葉ちゃんちのお店行ってみたいな~~~!
春巻き食べてみたいよ!

投稿: みん | 2008年4月 5日 (土) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/12276794

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんいっぱいだ(MステSP):

« 嵐への質問を募集中! | トップページ | 相葉ちゃんの出演番組(新情報あり) »