« ペットのアダム(4/1) | トップページ | ラウンドブーケ(ワイヤー) »

★コメントのお返事です★

いつも暖かいコメントありがとうございますscissors
ほんとにお返事遅くなってごめんなさいweep
みんなからのコメントは本当に元気づけられてますhappy01


みんちゃん、春さん、rosyさん、ださこさん、ゆらちゃん
みさちゃん、希有ちゃん、うーたさん、林檎ちゃん、あゆちゃん
お返事は続きでapple


clubみんちゃんへ
お返事大変遅くなってごめんね
雑誌3冊買ったかなsign02
どれも嵐が表紙だとつられちゃうよね
お勧めはTVLIFEの相葉ちゃんheart
あれは貴重な写真だと思うよ
はやく抜き取って持ち歩きたいよ


club春さんへ
連続コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい
雑誌全部買えないよねdollar
安いといっても3冊にもなればね
雑誌のレポは殆ど相葉ちゃんだからね
全員かければいいんだけど大変なんで
今度頑張って書いて見ますねscissors

テンプレ何か飽きちゃうんだよね
なぜだろうsign02嵐は飽きたりしないのにね
また変えるかもしれないけど・・・
ニノちゃん髪型可愛いんだねheart04
みんなOneの後の髪型みたいって
まだ観てないから早く見たいよ


clubrosyさんへ
連続コメントありがとねhappy01
お返事めちゃくちゃ遅れちゃったね
相葉ちゃんTV出演は志村どうぶつ園がらみみたいよ
相葉ちゃんTV出る事多くなったけど
やっぱりドラマ出て欲しいなheart04
そして潤君のように大きなスクリーンでも見たいよ
まずはコンサートだけどねpaper

そうなの初めて聴いちゃったよnote
もう凄く可愛い曲で相葉ちゃんにピッタリなんだ
間違ってるかもNaNaNa・・・だよね(笑)
今週は何の曲かけてくれるか楽しみだよ
潤君のソロかかるといいなnotes
コンサート行きたくなるよね


clubださこさんへ
連続コメントありがとうございます
返事遅れちゃってごめんなさいね
そんなに凄くないですよ
家にいるし時間余ってるから
でもね情報が遅いんですよ私catface
だから情報というより相葉ちゃんへの想いが多いかな
なのに読んでくれて私も嬉しいです
いつでも遊びにきてくださいね
ブログ頑張って作ってくださいねscissors
必ず遊びに行きますから

相葉ちゃんに「ださこちゃん」って呼ばれてたね
ほんと羨ましい、しかも採用されちゃうんだもん
相葉ちゃん凄くお気に入りだったようだし
あっ相葉ちゃんもそう呼んだ事だし
私も「ださこちゃん」って呼ばしてもらっていいですかsign02
私のことも「しげちゃん」って呼んでくれていいですから
TVガイドだけ買ったんですね
ほんとピンクがあんなに似合うなんて嵐しかないね
連載になったら買ってしまうよね
ちょっと厳しいけど頑張って買おうかなheart
ブログ検索でここがひっかるのビックリです
なんか嬉しいですけどね
頑張って更新しなきゃですね

私も気がつけば10分過ぎてたdown
今日はいつもの宿題君ではないということもあったし
東京フレンドパークⅡで燃え尽きちゃったかも
こんなファンでは駄目ですよね
でも相葉ちゃんのとこ伝えれて良かったです
ほんと可愛かったよheart
相葉ちゃんは何をしても可愛いからね


clubゆらちゃんへ
連続コメントありがとう!
お返事遅くなってごめんね
嵐ゴト多すぎだよね
ほんと毎日付いていけないよ
情報も遅くてごめんねweep
オリスタは嵐がいっぱいだから大好きheart04
4月4日号は特集あるよ買わなきゃね

そうだよ流れたんだよnote
相葉ちゃんらしくてとっても可愛い曲だった
もう何回も聴いてるから伝わってるよね
音悪いけどダビングして送りたいぐらいだったんだけど
もう聴いちゃったもんね
今週は何の曲かけてくれるか楽しみだよ
頑張ってレポするからねpaper
いつも読んでくれてありがとうsign01


clubみさちゃんへ
連続コメントありがとうsign01
可愛いよね相葉ちゃん
あのピアスがチラッと見えるときが大好きheart04
しかも今回は綺麗な相葉ちゃんだから
もう携帯の待ち受けに相葉ちゃんばっかりだよ
サブ画面もね、どこ見ても相葉ちゃんheart
何か幸せ感じちゃうよ

なんか相葉ちゃんの事ばかり書いちゃってごめんね
潤君やメンバー全員頑張ってみようと思うんだけど
何か無理なんだよね
今度は頑張って書いて見るねscissors
雑誌は買った後が大変だよね
山積みになっちゃってるよ


club希有ちゃんへ
リーダーの舞台行ったのね、いいな~
相葉ちゃんが観劇した日に行けたらよかったよね
でも同じ時に観てるっていうだけで舞台に集中できないよ
でもレコメン聴けるからテンション上げていこうねup
私も今リーダーのDVD買うかどうか迷ってるんだ
やっぱ格好いいんだよねheart02

今回はわりと電波も入ってくれたよ
でもね完璧には入らなくて
相葉ちゃんの喋ってること全部聴きたいんだけどね
でもあれだけ聴こえればいいかなって
だって関西は聴けない人たくさんいるから
相葉ちゃんのソロとっても可愛いねnote
何回もリピってるよ
早く生で聴きたいな~heart


clubうーたさんへ
お返事こちらこそ遅くなってごめんね
リンクして頂いてありがとうございます
ニノちゃん髪型もうみましたsign02
私は見れてなくてMステが最初になるかなsign02
でもみんな可愛いって言ってるのでやっぱ短いほうがいいのかな
ブログ毎日遊びに行ってますよ
コメントまた書かせてもらうねscissors


club林檎ちゃんへ
お祝いコメントありがとうsign01
気を遣わなくてもいいよ
私は暇だし毎日林檎ちゃんのところに行ってるよ
最初からのお友達だしねhappy01
もうすぐ生嵐観れるね凄く楽しみです


clubあゆちゃんへ
おかえりなさい・・・変かなsign02
この前は楽しかったよ
可愛いお子様と一緒で羨ましいhappy01
フレンドパークは最高に楽しかったね
もう何回も観て笑ってるよ
笑うってストレスためず免疫が上がるからいいんだよ
もっともっと嵐くんに笑わせてもらおうheart04
チケットドキドキですよね
どうか当たります様にって嵐くんに毎日お願いしてますよpaper


たくさんコメント有難うございましたhappy01
お返事は遅れちゃうけど必ずしますね
今からお花の学校に行ってきますtulip


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(4/1) | トップページ | ラウンドブーケ(ワイヤー) »

」カテゴリの記事

コメント

ぃつもお返事ぁりがとぅござぃます!!
TVガイドのみ表紙が気に入って買ってみましたshine
みんなピンクっぽぃ衣装を着て春らしぃ--!!と思いましたぁ。
ぁとのもぅ2冊ゎ名前覚えてないんですけど…
ニノの前髪がすごぃ横になってるのが微妙と思ってしまい
もぅ1冊は嵐のページが少なかったので!!
250円のTVガイドを買いましたlovely

投稿: | 2008年4月 2日 (水) 10時32分

お返事ありがとです。感激happy02呼んで呼んであたしを『ださこ』と呼んでぇ~heart04あたしも『しげちゃん』と呼ばせていただきます。超うれしいsign03
2日ぶり?にやっとパソコンの前に座れました。とほほです。そしていつも子供らが寝静まった夜中bearing
しげちゃんは今あたしの中で『お師匠さん』ですconfident殆どの情報はココで教えてもらってます。それにパソコンをいじったのは相葉ちゃんがきっかけだけどブログをやろうと思ったのはちょっと旦那に負けたくなかったのと、しげちゃんみたいにお友達が遊びに来てくれて楽しそうで大好きな相葉ちゃんを一緒に語りたいと思ったからなのheart01実はあたし33歳coldsweats01『ださこちゃん』なんて歳じゃないかもしれないけど相葉ちゃんにも呼ばれたし気持ちだけでも若くいきたいと思いますhappy01scissors
ちなみにあたしのブログ、もしも時間が空いてヒマヒマだったら覘いてみてください。なんだかしっくりこなくてまだまだ勉強中ですが・・・coldsweats01相葉ちゃんより別記事の方が・・・。あんまり面白くないですがあたしってこんな感じです。いつもホントにありがとうheart04そして長々とすいませんcoldsweats01
【タイトル】・・・『ださこのホップStep and Go』です。
やっと“ださこ”と“相葉ちゃん”で検索してヒットするようになりました。必ずしげちゃんのブログも一緒にヒットしてますよhappy01

投稿: ださこ | 2008年4月 4日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/12132079

この記事へのトラックバック一覧です: ★コメントのお返事です★:

« ペットのアダム(4/1) | トップページ | ラウンドブーケ(ワイヤー) »